PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




【重要】ブログ移転のお知らせ

  • 2014/12/01 21:25
  • カテゴリー ごあいさつ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

突然ですが、ブログを移転いたします。

赤ちゃんが産まれ、家族が増えたことを期に、新たに育犬・育児日記としてブログをスタートしたいと思います。

くぴらむ日記

こちらのブログではわたくしDAIがメインで更新を行います。

このブログは記事の移行はせず、このまま公開しておこうと思います。
ゆるーく、超不定期更新のPiPiPiPi KuPPyをチェックして頂いてた皆様、今まで本当にありがとうございました。

よろしければ新ブログの方もブックマーク、相互リンクして頂ければ幸いです!

  • 2014/12/01 21:25
  • カテゴリー ごあいさつ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


次の記事[【ご報告】くっぴぃ、お姉ちゃんになりました。]
