PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



夏休みの思い出~ボルト君に会ってきたよ~

  • 2014/08/28 12:00
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

待ちに待った夏休み☆
・・・
といっても今年は(も)お金がないので
特に予定なし

ま、DAIの実家に帰るくらいかなと思ってたんですが
な、なんとボルト君に会える事に

ボルト君はもちろん
すてきなお家やインテリアの事が書いてある
ボルト君ままのブログ、
すごく好きで更新いつも楽しみなんです
だからご連絡いただいた時はすっごくうれしかった


待ち合わせ場所はボーダーの聖地
コスケドットコム
この日はたくさんのボーダー(たまたまみんな男のこ^^;)がいて
幸せな時間を過ごせました^^

くぴはというと
他のメンズ君たちには目もくれず

コスケさんにあったはしごに夢中
初めてなのにひょいひょい渡ってしまい
みんなにほめられて調子にのって何度もしてました。

ゲームもやらしてもらい、
参加賞までいただきました

絶対また行きたいです

そのあとは場所を移動してドイツの森へ☆


この日はちょうど花火大会があるらしく
あまりあそべなかったんですが

マイペースなお二人さん
仲良くサラダバーを満喫


相変わらず初対面からワンプロは無理でしたが
まったりサラダバーデートを楽しんだくぴは
にこにこ笑顔にびゅんびゅんしっぽで
とってもうれしそうでした

ボルトくんままとは出産予定日がとっても近くて
犬同士も赤ちゃん同士も同級生
同じ境遇のままといろいろなお話ができてホントによかったです
ほんとはもっとお話ししたかったのですが
(おうちのこととかインテリアのこととか)
楽しい時間ってあっという間ですね

今度は子供が生まれてから会いましょうと
約束しました



そしてボルトくんままから
すてきなプレゼントをいただきましたよ

いやいや、くぴはたべれないよ

ボルト君ままの手作りバッチ

とってもかわいいプレゼント
ほんとくっぴにそっくり^^
ブログみていいなーほしいなーって思ってたので
すごくうれしかったです
大切にします


ボルトファミリーのおかげで
とっても楽しい夏休みの思い出ができました

ほんとにありがとうございました




いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
マイペースなくっぴとサラダバーデートしたい方もしたくない方も
ポチっとよろくぴです
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

  • 2014/08/28 12:00
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[お散歩拒否!?] 次の記事[自然の脅威]
