PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




おひるね

  • 2014/08/04 08:04
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 6

毎日暑いですね



こうもあついと日中のお出かけはできないです

毎日クーラーのお世話になっているおかげで
早速夏風邪をひいてしまいました(*_*)
妊婦に風邪は辛すぎた
いまはだいぶ復活してます


暑い日はとりあえず実家のハッピーと遊ぶ





帰り道はクーラーのきいた車で


ウトウト


家に帰ってもゴロゴロ


この姿からだれが牧羊犬を想像できるのか??

いいえ、なんでもございません


いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
暑くてダラダラしてるくぴをポチっとよろくぴです
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014/08/04 08:04
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 6

コメント


  • 2014/08/05 22:37
  • ボルトママ
  • URL
  • 編集
だいぶ 復活されたみたいで良かったです♪♪
ぶり返さないように気をつけてくださいね!

ボルトもですよ〜
牧羊犬どころか もはや犬っぽくもない 笑。小ちゃなおじさんみたいな表情してること多しです。

ところで。
予定を調整していたら直前になってしまいましたが、13日だったら大丈夫そうです。まだ空いてますか…(>_<)??


初めまして、やっぱり良く似てます♪

初めまして。
以前、アスランママさん家で遊んでいるのを見て、、
ウチのミルクに良く似てるな~と、時々眺めに来てました。
くっぴぃちゃん、岡山出身でないですか!?
去年、たまたま親戚さん見付かったので、
似てるコ見るとつい、親戚さんかなと聞きたくなり…
我慢出来ずに書き込みしちゃいました。
血統書載せてるので、暇な時にでも見てみて下さい~
また、楽しいblog見に来ます♪

☆ボルトままさん☆

  • 2014/08/19 15:57
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
お返事おそくなってすみませんi-202

ボルト君もくぴと一緒でマイペースで
みててほのぼのしちゃいました☆

うちも家ではちいさなおばさんですよ・・・
でもそこがまたかわいいんですよねi-229

☆高松在Mさん☆

  • 2014/08/19 16:09
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
お返事が遅くなってしまい申し訳ないですi-241

アスラン君ままから連絡いただいて
血統書をみてみたんですが
残念ながら親戚さんではないみたいですi-201
くっぴぃは大阪のブリーダーさん出身ですが
なかなか親戚さんにお会いできず
いつか会えるといいなと思ってます☆

でもほんとそっくりですi-233
とくにごろーんとしたときの目の下がり具合とか似てますi-189
いままでみたボーダーちゃんでミルクちゃんが一番そっくりかもi-190
私も親戚さんかと思っちゃいましたi-229

ミルクちゃんはアジリティされてるんですねi-185
くっぴぃもやってみようかと思ってます^^
いつかミルクちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますi-179

  • 2014/08/21 17:35
  • アイラママ
  • URL
  • 編集
カゼには気を付けて〜!
本当毎日暑いね〜!熱中症にも気を付けてね!

真夏に臨月だった頃を思い出してしまった…辛かった〜!

がんばれ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

☆あいらまま☆

  • 2014/08/22 21:49
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
なんか妊娠してさらに暑がりになってしまったよi-182
ついクーラーガンガンにしちゃったi-229

アイラママ、去年の今頃は臨月かぁー
この時期に臨月だとかなりきついねi-201
私はすでにひーひー言ってますi-235

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[自然の脅威] 次の記事[ちっさいくっぴぃ…?]
