PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




ちっさいくっぴぃ…?

  • 2014/08/01 07:00
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 3

御無沙汰しております。DAIです。
超久方ぶりのブログ更新です。

ここ最近の暑さはハンパないですね…
朝、夜の涼しい時間帯でも、散歩行くと暑そうなくっぴぃです。

そうそう、先日たまたま見つけたこの記事。
なにこの発想www ハスキー犬の「抜け毛で作ったちっさいハスキー犬」の完成度が高すぎて、白目なった

このちっさいハスキーが可愛すぎたので、うちのシロクロでも作れないかトライしてみました。

その結果…

fc2blog_201408010127068c2.jpg

到底ムリだったし、超キレられました。。。

fc2blog_2014080101294511c.jpg


手の起用さに自信のある飼い主さんは、是非トライしてみて下さい…笑

いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
飼い主の遊びに付き合う健気なくぴにポチっとよろくぴです
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  • 2014/08/01 07:00
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 3

コメント


  • 2014/08/02 06:11
  • クールまま
  • URL
  • 編集
おはようごさいます(●´∀`●)/BLOGコメありがとねっ☆
小さいクピちゃん作ってみてみて~~~♪アタシもたっぷり抜けた毛でなんか作りたいと良く思う(笑)
だけど結局 頭にのっけたりしてみたり 遊んでごみ箱にポイ~!!!!
いま半端ないくらい抜けまくってます!!!!
一年中ぬけますな!!!!
クイックルワイパーさまさまです!!!!

  • 2014/08/06 00:00
  • DAI
  • URL
  • 編集
>クールままさん
いつもコメントありがとうございます!はじめまして、くぴ父のDAIです。
抜け毛はんぱないですよね〜。この前はエアコンのフィルターが毛まみれで大変なことになってました。。。
一年中掃除ですねぇ...^^;

  • 2014/08/06 19:27
  • クールまま
  • URL
  • 編集
はじめまして パパさん(●´∀`●)/

本当に毛は毎日 部屋を舞っております(笑)

掃除してくれる自動のロボットみたいやつ欲しいですが…………間違いなくビビリ…そのあとは破壊するですっよね(笑)

ついこないだ ゴッソリと産まれてきて初めてくらい抜けて~なんだか体が小さくなっちゃいました(笑)17キロありますが(笑)男の子なので 小さいのかな~~!!!

デカボーちゃんを見かけると クール小さく見えます!!!クピちゃんも小さくてかわゆいお姫様ですょね~~!!!!BLOGはずいぶん前から見てました~♪
また可愛いクピちゃん載せてくださいね~♪
奥様の体も大事大事に~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[おひるね] 次の記事[ひどい格好]
