PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



しつけ教室~NO.1~

  • 2014/07/23 21:37
  • カテゴリー くんれん
  • トラックバック 0
  • コメント 0

ここ数日今度は腰痛が激しくて
会社から帰るとベットでうごうごしてます
そうすると大概お腹のなかでもうごうご
しかもかなり激しい
ま、元気そうで何よりです

三連休最終日
本来は土曜日に予約してたんですが
あいにくのお天気だったので
最終日にしつけ教室にいってきました。

(レッスンのため写真は取れなかったので関係ない写真のせてます^^;)

以前体験レッスンをうけてから
いろいろ忙しくて
また教えてもらったことが完璧にできないので
なかなかお伺いできず・・・

DAIに行かないのって聞いてみたら
行ってみよかなってようやく行く気になったみたいで
そんなこんなで超ひさしぶりになっちゃいました

今回はサイドで右につく練習の応用で
その状態のまま人の周りを回る練習をしました。
そして後半はアジリティの機材を使っての訓練

訓練中、どうしても餌があると
周りがみえなくなるくぴ・・・
これはどうしたらいいものやら
あげくのはて先生がもってたトリーツ入れに
顔を突っ込んでしまいました
一緒にいた子はみんなパピーだけど
一番激しかったうちの子。
先生にも見た目によらずパワフルだねと


年々激しくなってるうちのお嬢様
甘えん坊で自分の思うようにならないと
すぐいじけるこまったやつです。。。
ただ教えてもらったことはきちんと理解してるらしく
おうちで復習してるのですが
かなりの確立でできるようになりました

くぴこも楽しそうに訓練できていたので
できるだけ期間をあけないように訓練頑張りたいんですが
果たして長続きするのでしょうか??

ぱぱ、期待してますよ


いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
レッスン頑張ったくぴにおつかれーのポチをよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

  • 2014/07/23 21:37
  • カテゴリー くんれん
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[すこしは大人になったかな?] 次の記事[HAPPY BIRTHDAY~3歳のお誕生日~]
