PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




HAPPY BIRTHDAY~3歳のお誕生日~

  • 2014/07/22 16:36
  • カテゴリー きねんび
  • トラックバック 0
  • コメント 4

7/18
くっぴぃ、3歳のお誕生日でした
fc2blog_20140722141426249.jpg

パパからお誕生日プレゼントをもらったよ
fc2blog_20140722125835116.jpg


はやくくれとせがむくぴこ
fc2blog_201407221412236b4.jpg

中身はなんといろんな人のブログで話題の
びゅんびゅんボーーーーール
さっそく広場で遊びました
fc2blog_20140722141328978.jpg

fc2blog_20140722141357d71.jpg
はやくなげろのくぴさん。

fc2blog_20140722141411444.jpg
ディスクと違ってなんども持ってきてくれました
ディスクもちゃんと持ってきてくれたらいいのに

たっぷり遊んだあとは
大好きなmusashimaru cafeへ

じゃじゃーん!!!


そう、この日のためにパパがケーキをオーダーしてたんです
しかもスペシャル
いつもお伺いすると写真をとっていただけるんですが
その写真そっくりに人形を作ってくれるんです
もちろんジャガイモでできているので食べれます
さらにこちらのお店はアレルギー等の相談ものってくれます。
ここ数年はドックカフェに行っても
わんこメニューは控えてたんですが
くっぴぃにも安心してケーキを注文できました

ケーキがでてくるやいなや
目の色が変わるくぴ


写真を撮ってる間によだれがだらだら


きっと普通のケーキならば瞬殺でなくなるんですが
カボチャのペーストでつくっていただいたので
いつもより時間をかけて(・・・といっても30秒くらいか)食べてました
食べ終わったあとも
しばらくお皿をなめてきれいに完食
私たちもおいしいご飯に大満足した1日でした





2歳は引越や結婚式など環境の変化もあったにもかかわらず
たいした病気もせずにみるみる元気になってくれたくぴ

こんなに元気になってくれて
ほんとにほんとにうれしいです

妊娠してから
くっぴが生まれた奇跡を改めて感じました。

くっぴぃが今ここにいるのは
たくさんの人のおかげです。
元気に楽しくいられることが
どれだけ幸せかということがよくわかりました。
歳をとることはさみしいけど
でも一年無事にたのしく過ごせたことなによりがうれしいです


今年もいろいろと大変だとおもうけど
一緒に楽しく元気に過ごせますように
そして来年もスペシャルケーキ、よろしくねパパ






いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
くっぴぃにお誕生日おめでとうのポチをよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ











  • 2014/07/22 16:36
  • カテゴリー きねんび
  • トラックバック 0
  • コメント 4

コメント


  • 2014/07/22 22:14
  • ボルトママ
  • URL
  • 編集
くっぴぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
スペシャルケーキ、羨ましい☆゚+.*

2歳は変化の多い1年だったと思うけど、3歳はきっと もっと変化のある1年になるね。
パパとママの愛情を独り占め出来なくなってツライ時もあると思うけど、パパもママもあなたのことを愛しているからね♡

  • 2014/07/22 22:40
  • アスランまま
  • URL
  • 編集
くぴちゃん3歳お誕生日おめでとう~☆
もう3歳なんだね~♪早いよね~♪
でもこれってきっと充実してる証拠なんよね(*´▽`*)
しかもお誕生日プレゼント!アーシュが噛み千切ったびゅんびゅんボールだー(爆)。パパさんナイスチョイス(爆)。
くぴちゃん めっちゃ楽しそう~パパさんもくぴちゃんの笑顔が見れて最高だししかもしかも!!
くぴちゃんだーーーーー!!!
可愛いケーキだね~最高のお誕生日になったね(*'ω'*)

来年は親子4人でお誕生日を迎えるのもまた楽しみだと思うよ。
いろんな出来事があってもきっとくぴちゃん家なら乗り越えられて笑顔いっぱいの家庭に出来るよ♪♪
くぴちゃん3歳のこの1年もたっくさんの想い出作ってください(≧◇≦)
ボーダー3歳 また味わい深いお年頃だよ。新発見いっぱい出来るよ~☆

体気を付けてね(=゚ω゚)ノ

☆ボルトママ☆

  • 2014/07/23 12:29
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
ほんと私もうらやましいくらい
おいしそうなケーキを作っていただきましたi-229

これでボルト君とは同い年にi-236
ボルト君にとってもくぴこにとっても
お互い変化が多い年ですが
きっとすてきな3歳になると思います^^
一緒に育犬・育児生活がんばりましょうi-178

ちなみにお盆ですが
いまのところ13,14日なら大丈夫で-すi-237

☆アスランままさん☆

  • 2014/07/23 12:35
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
お祝いコメントありがとうございますi-178
ほんとあっというまの3歳ですi-229

プレゼントはずっとパパが欲しがってたあのボールi-230
パパはこれで走らなくてもいいし
肩もいたくないって喜んでますi-236
(運動神経がまったくないのでi-282)
ただ早速くぴこもゴムの部分をくちゃくちゃして
パパに怒られてましたi-239i-203

来年は4人でまたおいしいケーキでお祝いしようねって
くぴこと約束しましたi-237
まだまだおこちゃまなくっぴぃですが
新しい一面が見れることを楽しみにしてますi-179

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[しつけ教室~NO.1~] 次の記事[ストライキシリーズ~広場でお遊び編~]
