PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




お散歩ストライキ

  • 2014/07/16 20:25
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 4

最近くぴがパパとの散歩を拒否

実は・・・
私の体調が少し良いのをわかってるらしい
fc2blog_20140716130217778.jpg
バ、バレタ


どうやらくっぴなりに私に気を使っていた模様。
しんどいの分かってくれてたみたいです。
ただ最近は土日も動けるし
平日もできるだけ一緒にお散歩いってるものだから
私がついていかないと
散歩ストライキがはじまります


え------
できるだけ行きたいけど
家のこともあるし、さすがに1時間もあるくのはちょっと・・・
fc2blog_20140716130323959.jpg


ちなみに最近よろこんでお散歩にいくくぴを見て
喜んでいたDAI・・・
「僕との散歩は楽しくないんだ・・・」
と嘆いてます。

パパっこですが
遊ぶときは、結局私のところへ来るくぴ子さん



ぱぱ=だーすき甘えたいの
まま=はよ、あそべ


この方程式が覆されてほしいとせつに願う今日この頃です



いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014/07/16 20:25
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 4

コメント


  • 2014/07/16 19:01
  • ボルトママ
  • URL
  • 編集
笑。
わんこって敏感(°_°)!
適度な運動が必要なのは分かってはいるけど、1時間はツライですよね…。
ムリせず、残り少ない2人と1匹生活満喫されてくださいね〜☆

  • 2014/07/16 23:21
  • アスランまま
  • URL
  • 編集
あははは(≧◇≦)くぴちゃん ママとお散歩行きたいんだね~♪超笑顔だし(爆)。
こりゃパパが淋しがるね~( *´艸`)
ボーダーは時間たくさん歩いた方がそりゃいいんだろうけど時間短くても密度の高いお散歩したら満足するんだよ~。。

☆ボルトママさん☆

  • 2014/07/17 12:46
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
ちょと、ひどくないですか??i-232i-202
うちの子にはボルト君みたいなやさしさはありませんi-240
でも・・・あんな笑顔で見つめられると
ついつい行ってしまって
あとで布団の中で後悔してますi-282
無理はいけませんねi-238

☆アスランままさん☆

  • 2014/07/17 12:55
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
そうなんですi-201
しかもあんな笑顔で見つめられると
行かない事に罪悪感さえ感じてしまうi-230
短いながらも密度を濃くと思い、夕方に訓練兼散歩したので
満足してくれたかとおもったんですが
一度寝たらまたリセット・・・
夜散歩にも一緒にこいと私にせがんできますi-201
なのでいつもパパが抱っこして連れてってるんですよi-229i-203
ただ一度行ってしまえば楽しそうに散歩してるみたいですi-176

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[ストライキシリーズ~広場でお遊び編~] 次の記事[くっぴのお目目]
