PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



すてきな土曜日

  • 2014/07/10 13:29
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

おひぶりです(^ω^)

今週はちと体調すぐれず
うだうだしておりました(*_*)
検診も近かったし念のためと
DAIが病院に連れてってくれたんですが


・・・
「あ-げんきげんき!問題なし」
とのこと
「なんかおなかがいたいんですが。。。張ってるんですかね??」
「え、、そうかいね??いい感じだけど、ま、いちお見とこか??」
・・・内診中・・・
「あーまったく問題ないわ。気持ちだってー気持ちの問題


はい、
結局ただの食べ過ぎでした
だってー旦那のご両親がとってもおいしい日本食のお店連れてってくれて
しかもくっぴも一緒に行けるお店だったので
ついついゆっくりたくさん食べちゃったんです
普段の倍近く食べる私を心配するDAIを横目に
次から次へ出てくる料理をバクバク食べてました
だっておいしかったんだもーん
自業自得です(´・_・`)
気を付けます・・・


さてさて予告通り
土曜日は倉敷にいきました\(^o^)/
旦那の実家とくっぴぃの病院へ
…となっていましたが


な、なんと
あこがれのアーシュ君に会う事ができました


ブログ始めた頃から
アーシュ君ブログへよくお邪魔させていただいてたので
会えるのが夢みたいで
私1人、会うまでむちゃくちゃ緊張してました


そして

会えたーーーーー\(^o^)/

優しくてかっこ良くて
人懐っこくて

もう理想の王子様


なのにうちの子ときたら












おいっ!!!!!




こらー

はい、サラダバーを満喫しておりました
昔からよく食べる子だったんですが
普段の散歩道で食べさすのが怖かったのでほとんどさせてなかったけど
まさか、ここまでたべるとは
自然いっぱいのところでそだった草は
相当おいしかった模様です笑


スローペースのくぴさん
しばしサラダバーを満喫した後は
ワンプロこそしないものの
終始アーシュ君にべったり
もう笑顔炸裂

もはやこれはLOVEの領域・・・

実はくぴ、ここ最近年上お兄ちゃんボーダー好きなんですよ
好きな男の子にはずーとつきまとう
人間界でいうと完全な
お・と・こ・ず・き
(あ、もちろん女の子も年下くんもだいすきです
人間じゃなくてほんとよかったねー



初めてお会いして
しっぽびゅんびゅんテンションあげあげって
人・犬見知りしちゃうくぴにはなかなかないことなので
うれしくなっちゃいました





肝心のおさしんですが





ないっ!
パパに頼んでたはずなのに…

「いやぁー夢中になってたわ笑」

はい、写真がございません
ちなみに今回のおでかけ
ほとんど写真がございません・・・
前日から充電して
一眼も望遠レンズもトイカメラも持って行ったのに
ブロガーとして最悪なことをしてしまった


ってことで続きはアーシュ君のブログで・・・
(アーシュくんママ、すみません


朝から病院で落ち込み
さらにDAIの実家のワンズに吠えられ落ち込み
元気がなかったくっぴですが

イケメンお兄ちゃんにあえて
ご機嫌ぷりぷり笑顔炸裂でした
帰りの車でも満足そうな寝顔のくぴ

ただし、DAIの実家で再び恐怖に襲われ
(恐怖と言っても実家にいる
チワワとミニチュアダックスの子に
少しワンワン吠えられただけなんですけどね)
ソファーの上でがくがくぶるぶるしてたんですが


とってもすてきな週末になりました
すてきなおやつもいただき
私たち、ほんとにうれしかったです
お忙しい中アーシュファミリーの皆様
本当にありがとうございました
こんなくっぴぃファミリーですが
また遊んでください




あ、病院のことですが
すこし長くなりそうなので詳しくはまた近々書きます。
結論からいうと
今のところ問題ないそうです
いままでいろいろと助けていただいた
皆様、ご心配おかけしました。
ほんとにありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます。


ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

  • 2014/07/10 13:29
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2014/07/10 14:25
  • ボルトママ
  • URL
  • 編集
私も やたらとお腹が張って張って、うずくまらないとツラいことも多くて 土日合わせると計5日間のロングバージョンをもらってました…今日から復活。
週末の検診では"元気!"の太鼓判をもらってたのに不安で不安で(´・_・`)

写真、熱中しすぎて あれ?ない??って気持ち、よく分かります!笑
私はスピードダッシュ型で 初めに写真を撮りまくって、せっかく仲良くなったところを撮れてないパターンが多いです。

お盆休み、うれしいです♡
車での帰省になるのでドライバー(旦那)に予定聞いてみますね!

☆ボルトママ☆

  • 2014/07/11 12:38
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
そうなんです・・・
病院ではよくても家にかえってからしばらくすると
どんどん不安になってくる。。。
「おなか痛いかも」とか「胎動がすくないかも」
とかi-241
あんま気にしすぎもよくないですよねi-201
・・・と口にしてみるもののやっぱり心配になる私i-229
一人じゃ辛いけどボルトママさんがコメントくれるおかげで
げんきでますi-176
お互い口に出しながらマイペースにいきましょうi-178


写真・・・うちも最初だけでほんとにないんですi-201
やっぱりブログ上位の方っていい写真撮られてますよねーi-189
せっかくカメラを買ってもこれじゃ意味がな-いi-240
どうしたらこまめに撮れるんでしょうか???

お盆休み車で帰られるとのことですが
2年前、東京から一度帰ったとき大渋滞に巻き込まれて
かなーりつらかったのでi-230
遠征で大変だとおもいますので
連絡いただければボルトパパさんご実家近くまで伺います!!!
くれぐれも無理なさらずゆっくりかえってきてくださいねi-236
お互い体調第一、愛犬第二で(旦那は・・・笑)がんばりましょーーi-179i-176

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[くっぴのお目目] 次の記事[あしたは]
