PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




あしたは

  • 2014/07/04 17:53
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

やっと週末だー
今週はがんばった

お腹が張って家に帰ると寝込んでしまう日もあったけど、
なんとか休まず行けた


そして明日は待ちに待った日
憧れのお兄ちゃんに会いに行きます
お天気もいいかんじ


その前にお目目の病院行かなきゃだけど、
紫外線予防ちゃんと頑張ったし
いい結果を祈ってます

本当は病院いくの怖くてたまりません…
病院の前日は不安で寝れなくなります。
でも行かなきゃ。
くっぴのママとしてできることはしてあげたいから。

大好きなくっぴの笑顔
いつまでもいつまでもね



あぁ色々してたらもうこんな時間です

そうだね、寝ようか
おやすみなさい




ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014/07/04 17:53
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2014/07/10 11:35
  • ボルトママ
  • URL
  • 編集
憧れのお兄ちゃん!
アーシュだったんですね♡いいな、いいな〜\(//∇//)\

今年のお盆 人間だけで帰るつもりだったけど、長いこと離れたくなくて 急遽ボル連れに変更したので スケジュール合えば遊んでもらえると嬉しいです♪♪

☆ボルトママ☆

  • 2014/07/10 12:15
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
念願叶ってお会いすることができましたi-237i-176
朝からいろいろあってテンションだだ下がりのくっぴでしたが
もうすごくうれしかったみたいですi-176

やっぱりさみしいですよねi-241
うちもくっぴがいない生活は3日くらいが限界かもi-202
だから新婚旅行もかんがえてませんでしたーi-229

ぜひぜひお会いしたいですi-179i-178
かなーりマイペースでそのくせハイパーなやつですが
遊んでいただけると幸いですi-229
予定教えていただけたらこちらができるだけ合わせますっ!!i-184



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[すてきな土曜日] 次の記事[ぱぱっこ]
