PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



ほんとにブラックホワイト?


週末久しぶりに朝の散歩に同行して気づいた事

さいきんのくぴこ

チョコレートボーダー??(°_°)


おしりだけでなく

しっぽもチョコレート
背中もなんとなくチョコレート
耳下もあきらかチョコレート


かといってチョコボにもまだなれず…
ぱっと見はやっぱりブラックホワイト…

とかぶつぶついいながら
写真撮ってると



ぱぱとくぴが文句を・・・

ご、ごめんなさい




ランキングに参加してます

よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント


  • 2014/06/11 19:06
  • ボルトママ
  • URL
  • 編集
コメントありがとうございました!
そして、おめでとうございます♡

くっぴぃちゃんもですか!?
うちのボルトも耳毛やおちりは茶色いですよ〜。パピーの頃は全身茶色くて「あら、チョコも入ってるの?」とよく聞かれました。生粋のB&Wなのに…(´・_・`)

☆ボルトママさん☆

  • 2014/06/12 21:51
  • くっぴぃまま
  • URL
  • 編集
こちらこそコメントありがとうございます^_^

チョコボ疑惑仲間がいてうれしーです*\(^o^)/*笑

うちは赤ちゃんのとき、目の下に茶色の毛が生えててあれっ?って感じだったんですが、
気づけばなくなってたんです!(◎_◎;)
そこからは紛れもないブラックホワイトだったはずなんですが、だんだん色が変化してきました(^_^*)
くぴこの兄弟はみんなチョコボだったので
もしかしたらいつの日か
チョコボになるのではないのかと^^;






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[おそとごはんレポNo.2「かんかん亭」] 次の記事[お留守番NEWアイテム]
