PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




2歩すすんで1.9歩下がる

  • 2014/05/28 12:56
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

そろそろブログ。。。
書くことがなくなってきた

え・・・って感じなんですが
いや、ほんとになんにも代わり映えない毎日
広島に住み始めて
平日はいつもどーりだし
休みの日でもとくに行くところもないし
お金もないし・・・
旅行にもカフェにもいかないし。
昔みたいに書くことがないんです

公園いっても
いっつもおんなじ写真・・・
いつまでたっても進歩なしの
お二人



なんだかそれっぽく見える写真ですが
このあと2回もすれば飽きてました




パパ曰く
ディスクは根気がいるんだよ
だとさ^^;
ディスクの師匠に聞いてきたそうです。
だからいまは仕方ないらしい


ま、来シーズンは期待してますよ





ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  • 2014/05/28 12:56
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2014/05/31 17:49
  • キルアママ☆
  • URL
  • 編集
はじめまして・・・♪♪♪
楽しくブログ拝見してます☆

我が家もボーダーコリー2匹飼っています★
ブログの写真の公園は何処ですか?
良いところですね♪
我が家も広島に住んでいます♡
以前のブログの河川敷は我が家から近く週末には
夕方に遊びによく行っていますよ☆

ブログの公園行ってみたいので場所教えて欲しいです☆

我が家のボーダーコリーはキルア2歳の女の子
弟のカルラ1歳の男の子で2匹ともB&Wです。

どこかで・・・お会い出来たら声かけて下さい★
また遊びに来ますね☆彡

Re: タイトルなし

  • 2014/06/02 20:59
  • うみのき
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます\(^o^)/

写真に写ってる公園は
森⚪︎公園です(^ω^)
人が沢山いたのでさんぽだけかなーと思ってたんですが
だんだん雲行きが怪しくなって…
人がかなりいなくなったのでこっそり遊んでしまいました^^;

ぜひお会いしたいです(*^_^*)
広島にてなかなかお友達ができないので
機会があれば一緒に遊んでくださいね(*^^*)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[お留守番NEWアイテム] 次の記事[進化したくぴころモン]
