PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



進化したくぴころモン

  • 2014/05/27 21:56
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

みなさん、ご存知かとおもいますが
インドアボーダーコリーくっぴぃちゃん


しかーし!!!

今年は一味違います


早起き
朝6時前からうごうご(*_*)
ひどい時は5時からうごうご(*_*)
去年までは8時くらいまで寝てたくせに。


しかも悪質…
無視してたら
ドアをカリカリ
部屋をドタバタ
おもちゃブンブン
結局起こされる

散歩
本当嫌いだったんですよ。
普通散歩の時間になったら玄関で待つとか
散歩を催促してくるとか…
いままでは散歩いくよっていったら
私のところに逃げてきて
動かなくなる
パパが無理やり引きずっていくこともしばしば

それがいまでは喜んでついて行くように




いったいくぴになにが起きたんだ!!!



…って普通のことなんだけどな
なんかくぴにとってはすごい変化だったので書いてみました

パパが帰ってきたらお散歩だね
もー少し我慢我慢



ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

  • 2014/05/27 21:56
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[2歩すすんで1.9歩下がる] 次の記事[モテないモテたい]
