PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




一応練習中…

  • 2014/02/18 19:14
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

寒いです(ーー;)
でも、こちら広島は全く雪が積もりません(*_*)


毎日のように結婚式の準備に追われてまして
もう挫折寸前です
なーんでこんなに忙しいんだ(*_*)
そのため以前にも増してお出かけはなく
行くとしたらここ


はい、広島きてこのネタばっかりですね(*_*)
てか最近ハッピーが本当にウザそうにしてます(・・;)
そんなこともお構いなしのうちの子…ホント性格悪いのは誰に似たんでしょうか



ただゴロゴロしてるわけではないのですよ。
来シーズンこそ、ディスクやアジの大会で賞を総ナメ(プレジャークラスや小型犬クラスで…)する計画です♡












…ま、これちゃんとキャッチできてないんだけどね(ーー;)
あれほどディスクに興味なかった子が
ここまで来ただけでもまぁ進歩です♡

結婚式終わったらアクティブにいろいろするつもりです!


あーあ、はやく結婚式終わってしまいたい(´・Д・)」笑




なーんていわず今日も準備頑張ります!






ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  • 2014/02/18 19:14
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[お久しぶりになってしまいました] 次の記事[お友達とあそびたいの]
