PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



今年もよろしくぴ

  • 2014/01/06 22:27
  • カテゴリー ごあいさつ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

今更ながらですが
あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨年はほんとうにいろんなことがありました
慣れない生活に毎日ヒィーヒィー言ってました

今年は結婚式という大きなイベントが待ち構えてるので
もうしばらくヒィーヒィー言ってると思います^^;



昨年の初めにパワーUPと宣言したくぴブログですが
なかなか更新できてません(*_*)
専業主婦をする気満々だったのに…
なんやかんやで頑張って働いてます(。-_-。)

今年はもっと要領よく家事を終わらして
もっと更新できるように
あんまり頑張りすぎない程度に
がんばります





とりあえず結婚式の準備が、今の問題…。
もうしんどーい(*_*)
いやだぁー(ーー;)

このお正月休みはほとんどどこにも行かず
作業してました。゚(゚´ω`゚)゚。


くっぴはというと
私の実家にほぼ毎日行ってたので
じぃじに散歩に行ってもらったり
大好きなにいちゃんと走り回ってました
1501790_600639520021250_1215883228_n.jpg

たいしたお出かけもしてなかったですが
兄ちゃんとたくさん遊んだし
パパとママにいっぱい甘えたので
幸せそうでした


ちなみに・・・
がんばったおかげで素敵なペーパーアイテムができましたよん♡


テーマは
「森くぴこ」
・・・
・・・
・・・
ネーミングセンスの悪さは今年も健在です

犬モチーフ、ましてやボーダーの招待状なんて
市販のものにある訳もなく
一から作りました
全貌はまた今度お見せできればと思います



そいでは
本年もくぴブログをなにとぞ宜しくお願い致しまーす







ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

  • 2014/01/06 22:27
  • カテゴリー ごあいさつ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[くぴ草粥] 次の記事[訓練開始!]
