PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



訓練開始!

  • 2013/12/18 12:59
  • カテゴリー くんれん
  • トラックバック 0
  • コメント 2

広島に引っ越してから
環境の変化でいろいろと体調を崩した私。

でもそれ以上にくっぴにはもっと負担をかけて
しまったような気もします。

おうちが変わり
生活のリズムが変わり

でもくっぴなりに理解してくれ
今では平日だけですがお留守番を頑張ってくれてます。


ただかわいそうだからと言って
すこし甘やかしてた部分もあり


以前よりコマンドがはいらなくなってました。
・・・
ま、もともとそんなにお利口じゃなかっんだけど




そこでもう一度がんばろーってことで
新しく目標を設定しました。

「いつかアジリティの大会にでる」

で体験いってみたんですが

・・・

ま、それ以前でした
様子は想像にお任せします



とにかく脚足歩行ができないと。
とりあえずはしつけ教室からですね。

いいんです、いいんです。
始めはこんなものです。
だって私たちの子なんですから。

ちょっとずつちょっとずつ
目標にむかってがんばります



ってことで脚足歩行の特訓中


なんだかすでにいい感じに

やるかやらないかは私たち次第ってこと



いつやるの???

いまでしょ!!!!!!

・・・ちょっと古かったかな






ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

  • 2013/12/18 12:59
  • カテゴリー くんれん
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2013/12/20 08:41
  • こりんく
  • URL
  • 編集
ヤッホーヽ(´∀`)ノ
久しぶりぶり〜☆( ̄m ̄〃)
くぴ相変わらずカワイイし、お利口さんしてるね!
アジの大会出れるように頑張ってね!
目標って大事!ワタシは今だに見つけられず…よ。
基本は元気でいてくれればそれで良し☆
でも楽しみは沢山作ってあげるべきだもんね〜。
頑張れくぴこ*\(^o^)/*

☆りんくまま☆

  • 2014/01/06 12:51
  • うみのき
  • URL
  • 編集
お久しぶりぶりですi-237i-184
いいこ・・・なんですかねi-230
目標に向かってすこしずつがんばりたいですi-236
でも私も元気で楽しくいてくれたら
それが一番ですi-176
そのためにもくっぴぃが楽しいって思えることを
一杯見つけてあげようとおもいますi-179i-178

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[今年もよろしくぴ] 次の記事[夕方のお散歩再開ー]
