PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




ひろしまドリミネーション

  • 2013/12/09 23:09
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんはDAIです。
くぴの散歩がてら広島の平和大通りでやっているイルミネーションイベント「ひろしまドリミネーション」に行ってきましたよ!

P1017684.jpg

100均で買って行ったトナカイの角、そしてサンタ帽子をAYUがチクチクと縫って作った、計200円の衣装でおめかしw
くぴさんクリスマス仕様です。
なぜか人用のトナカイの角のカチューシャがジャストサイズ笑
くっぴぃの頭に合うなんて、こども用だったんかな??

P1017668.jpg

P1017651.jpg

なかなかキレイでした〜!
何故か超ハイテンションなくぴさんでした。
この後に災難が待ち受けていることなんて、知る由もないのでした〜。

P1017680.jpg

P1017685_Fotor.jpg

P1017688_Fotor.jpg

来年の年賀状用!良い写真が撮れました!笑

ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/12/09 23:09
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[夕方のお散歩再開ー] 次の記事[体力不足]
