PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




体力不足

  • 2013/12/02 12:37
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

さいきんくぴちゃんのお外のしゃしんがない。。。



というのも私のせい

やっぱり治らない腰痛といろいろストレスのせいで
体力ガタ落ち

毎日のお散歩はDAIが行ってくれてます。

おかげで結婚式に向けて
ダイエットしなくても痩せれたんだけど
ちときついです

うーん。。。
いつになったらうまいこと
仕事と家事の両立ができるんだろ。。。

こんな私でも
まいにちあまえてくれるくぴちゃん

ありがとね。
くぴがいるからお仕事がんばれるよ☆

ソロソロ結婚式の準備も忙しくなってきました。

3人で楽しく準備出来るよう早く回復して頑張りたいです!

がんばるぞっっ…>_<…





ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/12/02 12:37
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2013/12/06 20:03
  • かんかん
  • URL
  • 編集
ありゃーだいじょぅぶ?
無理しないでね!
健康第一!
手抜きも必要だょー!

☆かんかんさん☆

  • 2013/12/17 12:07
  • うみのき
  • URL
  • 編集
ですよね( ノω-、)
なかなかうまくいかず・・・
まだまだ主婦には程遠いです(*´;ェ;`*)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[ひろしまドリミネーション] 次の記事[大人の階段]
