PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




スイッチの入りらないコタツ

  • 2013/11/14 20:36
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

最近急に寒くなったので、
諦めてコタツをだしました(*_*)

ただ

コタツをだすとソワソワするやつが…




コタツをだすのは良いけれど
困りごとが一つ。


隙あらば中に入ろうとする( ;´Д`)


トイレにいって戻ってくるとこの有様


おかげで我が家のコタツはスイッチがなかなか入りません(・・;)

ちなみに





私の実家のコタツもスイッチがなかなか入りません(・・;)

犬種は違えど、ほぼ兄弟なので仕方ないのか…


ま、こんなかんじで
今年も寒い毎日になりそーですε-(´∀`; )


ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/11/14 20:36
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2013/11/15 14:49
  • プー
  • URL
  • 編集
ご無沙汰してまーす☆

うちもオコタだしてますよ~♪

もちろん、スイッチOFFで(*≧∀≦*)

コードまるまる外しました(笑)

本当、最近は寒くて~(ノω=`)

あっ  やっぱり広島も寒いですか~??

埼玉、11月にも関わらず、激寒です!・"(>0<)"・b


☆ぷーちゃん☆

  • 2013/11/19 12:20
  • うみのき
  • URL
  • 編集
お返事おそくなってごめんなさーい>ω<;;

こっちもむちゃくちゃ寒いです!!!
今日はみぞれっぽいのがふってましたi-183

私はさむいの嫌だからなんとしてもくぴを
おこたに入れまいと格闘中。。。
結局負けてしぶしぶスイッチを切る毎日ですi-202

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[秋。紅葉。] 次の記事[おもらし]
