PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




時は金

  • 2013/10/29 21:35
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

あーん(*_*)
もうこんな時間ですΣ(・□・;)

時間が全然たりない!!


家帰って
くぴとイチャイチャして
くぴのご飯支度して
洗濯回して掃除して
自分たちのご飯作って
次の日の弁当も作って
ご飯食べてお皿洗って
洗濯ほして
お風呂はいって



いつも今日こそは10時に寝てやる!
なんていいながら日付が変わってることも多々(; ̄ェ ̄)

…知ってるよぉ。
分かってるんだけど…
不器用な私にはなかなか大変なのよ(´・Д・)」

もっと、効率よく家事をしてくぴと遊びたいです(。-_-。)


よし、明日はがんばるぞっっ(・ω・)ノ


ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/10/29 21:35
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[キリヌキ] 次の記事[撮影会?]
