PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



風邪も風もとんでけーーー

  • 2013/10/08 23:07
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

こんばんは
台風接近中のわりには
たいしたことないくぴ地方です。。

そうそう。
まえにも書きましたが、来年に結婚式をする事になりました。
いろいろ考えた結果、くっぴぃも一緒にやります。

ペットウエディングについては
↓↓↓
PiPiPiKUPPY~うらくぴぶろぐ~
こちらのブログに
すこしカキカキしてみます。
もし興味がある方は見てみてくださいね


え?イヌと一緒に??とは思う方もいるとは思います。

それでも私たちにとってかえがえのない家族であるくぴを
1人にしておくことはできなかったんです。
私たちはくぴなしでは今ここにいないから。

幸い、私たちはよく理解してもらえるウエディングプランナーさんや
両家の両親など周りの理解があり
がんばってみんなにとってしあわせな空間が作れるような環境ができました。

もしこれから大切な家族と一緒に結婚式を挙げようと思ってる人の参考に
少しでもなればうれしいです♡♡






今日はぱぷが風邪をひいてしまい
さらには台風がやってきてるので
お散歩はなし


いつもと様子がちがうぱぷに寄り添って
お利口にしてくれてます♡

はやく風邪治して&台風通り過ぎて
お散歩行けたらいいねU・x・U


♡ぱぱの風邪も台風もとんでけー♡
とってもやさしい「くっぴぃ」をぼちっとなでなでしてしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • 2013/10/08 23:07
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2013/10/10 15:39
  • かんかん
  • URL
  • 編集
私も、結婚式は神社だから一緒にできなかったけど、
何としてでも思い出作りたくって写真は一緒に撮ったんだょー
その頃くるみんはまだいなかったけど(笑)
実家のはなととらと後撮りしたの。
結果、アルバムは当日の写真より後撮りの写真がメインみたいなのになっちゃったけど(笑)
家族だもん、一緒がいいょね♪

くぴぱぱ、お大事に〜☆

☆かんかんさん☆

  • 2013/10/18 12:56
  • うみのき
  • URL
  • 編集
お返事おそくなってごめんなさい>ω<;
かんかんさんは神社だったんですか??i-233
とってもすてきですねi-176
前撮り、一緒にやってよかったですi-178
結局自分たちより、わが子ですもんねi-229

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[どじょうすくい??] 次の記事[大人の女性になりたいの!]
