PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




あしか?

  • 2013/10/04 00:36
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

あした…ってか、もう今日か(´・Д・)」


結婚式の前撮りです(・Д・)ノ


普段雨ばかりの私たちですが
予報では晴れそうなのでよかったですε-(´∀`; )


あした日中は遊べないから
今日のうちにと大好きな公園でたくさんディスクとサッカーしてきました


ちなみに明日はくぴもいっしょです☻
あんましストレス与えないように万全でのぞみます!!!


なんたって大好きな両方のじぃじばぁばもいるし、パパの妹のあゆみちゃんもいるからうれしいね♡♡

終わったらまたディスクの練習いこーね♪♪

ん??君…アシカ?( ゚д゚)




明日は素敵な一日になりますよーに♡
「くっぴぃファミリー」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/10/04 00:36
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[大人の女性になりたいの!] 次の記事[新たな悩み。。。ご飯のこと。。。]
