PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




新たな悩み。。。ご飯のこと。。。


くぴさん、あいからわずです。

お薬飲んでると調子よいみたいですが
また戻ってしまいます。



~お食事中の方はスルーしてね^^;~


げ○といっても水ではなく
形はあるもののさわると軟らかい感じ。

また最近手足をよくなめなめしてます。

後ろ足の前足にある手根球当たりの場所が
ずっとかさぶたになってます。


以前よりコンクリートの道の散歩が多くなった事
以前より走り回るフィールドが芝ではなく土の場所が多くなった事
最近ひっぱり癖が再発した事。


これらのせいで足をけがしたんだとは思いますが
あんまりにも治りが遅い。

気になって舐めてるのが原因ならいいのですが
万が一、去年の膿皮症のような状態になってしまったら・・・



ただ、大きな心当たりもあるんです。

実は7月からジェナー動物クリニックでもらっていた
サプリメントをやめたんです。

調子がよかったので
すこし食事療法だけで様子を見てみようと思い
1か月はそこまで変化はなかったのですが
ここにきてこんな調子。

やっぱりやめるのはまだはやかったのかな。
ごめんね、くぴ。



とりあえず、
もう一度最寄の動物病院で検査してもらって
異常がないようなら
ジェナー先生に相談だな。。。




んーん

食事療法って難しい。。。

お金もないから東京の病院に行かせるのも
難しい。。。

もっと時間とお金があれば。。。

なんて思っちゃうけど。

悔やんでてもしかたないし。。。



がんばってくぴを守ってあげなきゃ!!!!!






とか言いながら自分はまだ腰痛に悩まされてます

このデフレスパイラルなんとかしたい。



今年は年末ジャンボ、買おうかな
家計がピンチな
「くっぴぃファミリー」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[あしか?] 次の記事[週末のたのしみ☆・・・あとちょっと体のこと]
