PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




音戸の瀬戸公園

  • 2013/09/24 19:44
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

あいかわらずの腰痛のため
遠くの病院にまだ通院してるAYUです(*_*)

ただ、お金ももったいないし、なんだか痛みにも慣れてきたのでソロソロやめよかな?と思ってます(・・;)


病院にいった帰り道、公園の文字を発見!!!
よってみました♡

「音戸の瀬戸公園」


『平清盛が夕日を招き返して1日で切り開いたという伝説のある名勝地』
という由緒正しい場所らしい(・ω・)ノ
そんなところだとはつゆしらず^^;


遊歩道も趣があります


そしてこれが平清盛の杖の後と足跡が残ってる岩

ロマンを感じながら(?)さんさんと降り注ぐ紫外線のため、
そそくさと退散しました^^;

景色も良いし、春には沢山の桜が咲くそうです。
また紫外線が少ないときに行って見たいとおもいます(^ω^)








いいところ見つけちゃった
お出かけスポット発見隊の
「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/09/24 19:44
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[週末のたのしみ☆・・・あとちょっと体のこと] 次の記事[シンシャ!]
