PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




にちじょうてきな

  • 2013/09/17 22:05
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

最近これといってとくになにもしてないくぴ家です(*_*)

結婚式に新車購入と立て続けに大きな買い物をしてしまい、
金欠極まりない為
今年は旅行もなし(;´Д`A

朝おきて
イケメンボーダーお兄ちゃんをストーキンし

お昼はしっかり留守番してくれ

夜はお家で運動会してから
パパとランニングという名のウォーキング

毎日のんびりと月日が流れてます♡


運動量も前より増して
体重もBestな10キロ前後をキープ☆
筋肉もついてきたし、毛並もよし!

とはいえ、

今は足のカユカユが少し。
お給料入ったら、薬浴しにトリミングだな(°_°)


そんな感じなので特にこれといって写真がなくε-(´∀`; )


…まぁこんな感じです(・ω・)ノ

2歳になってもあいかわらずオモチャ大好きです♡



大好きなパパにおねだりしてもムダなので、


結局私に持ってきます



楽しそうでなによりです▽・x・▽


広島もだいぶん慣れてきたねー
いつまでたってもお子ちゃまで激しい「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/09/17 22:05
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2013/09/18 18:29
  • チップまま
  • URL
  • 編集
元気で何よりです〜^^

遊ぶ姿もおねだりする姿も
愛らしいですね〜♪

何だか微笑ましいです☆

☆チップままさん☆

  • 2013/09/24 23:12
  • うみのき
  • URL
  • 編集
お返事が遅くなってしまいすみませんi-183

くっぴぃは以前よりますます元気になってます(^ω^)
2歳になれば落ち着く…なんて聞いてましたが
まだまだお子ちゃまみたいです(;^_^A

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[抜毛のこと] 次の記事[倉敷アウトレットへ]
