PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



倉敷アウトレットへ

  • 2013/09/16 00:17
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

三連休中日の今日は雨(*_*)

DAIの実家に借りてた車を返しに行くついでに
岡山で遊ぶ予定だったのに…

とりあえず出発

今日は兄ちゃんも一緒♡♡

途中のドックランのあるSAで休憩しようとすると雨が小ぶりに(^^;;
さすが…くぴ姫様ε-(´∀`; )


ま、雨上がりのドックランで大好きな兄ちゃんを追っかけ回したのでドロドロに…

楽しかったらよしとしよう。

DAIが実家まで車を返しに行って
さて遊ぼうにもずっと雨(*_*)

さすがのくぴ姫様のパワーを持ってしても台風のパワーには叶いませんでした(;´Д`A

雨なのでカートでアウトレットへ。


この2人、2人でいるとほんとに目立つ(^^;;


ドックデプトでお買い物




かなりの雨でお散歩もろくに出来ず。

でも大好きな兄ちゃんと一緒で楽しかったね♡


帰りみちは雨も小ぶりに。
綺麗な虹が見えました。

とても綺麗な虹、しかも2重になってます。


ステキな一日でした♡
また一緒にあそぼーね(・ω・)ノ



明日は晴れますよーに
兄ちゃん、今度はもっとあそぼーね「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • 2013/09/16 00:17
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2013/09/17 08:29
  • かんかん
  • URL
  • 編集
カートに二人、かわゆい♪
ウチもこの前レイクタウンアウトレットのドッグデプトで散財してきたょー(笑)

虹、ホントきれ〜ぃ☆

☆かんかんさん☆

  • 2013/09/17 22:16
  • うみのき
  • URL
  • 編集
この2人、色も性格も反対でなんか面白いんですε-(´∀`; )

ドックデプト、かわいいですよね(^ω^)
…とわいえうちは金欠でなにも買えず(*_*)
父母ハッピーは服をゲットし、
ノベルティまでもらってたので
それをパクりました(^^;;笑

虹、ほんとにきれいでしたよ!
田舎クオリティーさすがです\(^o^)/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[にちじょうてきな] 次の記事[ストレス発散]
