PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



川遊び&ドッグラン

  • 2013/08/20 23:08
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんはDAIです。
このお盆は愛車Zくんが故障につき、AYUの父母弟と一緒に、AYU父カーで広島の東の方へお出かけしました。

まずは早朝川遊び。
ここは滝の滑り台があって、ファミリーに人気のスポットみたいなのですが、まだ朝早かったからか人もまばらでした。
くぴはその滑り台から大分下流の名も無い滝にて遊びました。


泳ぐというより、浅瀬を走り回っていたくぴ。
後で気がつくと後ろ足のところをちょこっとケガしていました。気をつけねば。


続いて向かったのは、AYU父がずっと行ってみたかったという、仙養ヶ原ふれあいの里ドッグラン。
なんと、ボーダーコリーの小便小僧(?)が!!!


遊んでいるとボーダー隊が突入してきて、ウチの人見知りダメボーダーは縮こまっていました。
はっぴぃ兄さんを見習いたまえ!


井戸水をひいているそうで、ボーダー隊はじゃぶじゃぶ泳いでいました。
くぴが渡っている橋を境に、深い池と、足がつく浅い池になっているそうです。


標高700mくらいあるので、下界(ここの人は平地のことをそう呼ぶらしいw)から6〜7℃程涼しいんだそう。
この日は猛暑でしたが、確かにドッグランは少しは暑さがマシでした。
広さも十分だし、池もあってなかなか充実した良いドッグランでした!

併設のカフェにもいったのですが、それはまた後日。
あーinstagram貼るの楽かもしんないw

久々ドッグランで、やっぱり人見知りのくぴにぽちりとおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

  • 2013/08/20 23:08
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[イチャイチャ] 次の記事[今日も親バカやってます。]
