PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




おっきな買い物…の後のお盆

  • 2013/08/17 14:51
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 1

大きなくるまほしいなー
でもお金がないしなー
なんてやりとりを始めて
はや一年…

結婚式の予定がはやくなったのもあり
車を諦めてたんですが

ここ最近、Z君の調子が悪くて…(´・Д・)」

冬くらいまでになんとかしようかということになり

毎週末ディーラー巡りをしていた私たち。


色々まわって
ホンダ「フリードスパイク」
or
マツダ「CX-5」

かななんていってたら

ついにZ君が故障(*_*)



思い切って
買っちまったべ(・ω・)ノ


マツダ「CX-5」
にしたよー☆
(色は赤ぢゃなくて白なんだけどね)

うちのとうちゃんがマツダ関係な事もあり
手助けをお借りして

満足いく価格にまでしてもらいましたー(^ω^)♡

でも
お金がないので
五年ローンです(´・_・`)

こりゃ、がんばるしかないっしょ?!



仕方なく今年は車もお金もないのでゴロゴロしているお盆です(・ω・)ノ



ア…でもじーじとばーばがいっぱい遊びにつれてってくれたんだよね?!ε-(´∀`; )


またカキカキしまーす(=゚ω゚)ノ♡


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


夏休みは楽しいなー
お金はないけど夏を満喫している「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/08/17 14:51
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 1

コメント


  • 2013/08/26 12:38
  • きららパパ
  • URL
  • 編集
新車購入おめでとうございま~す。
CX-5カッコいいですね。
納車後クッピーとのCX-5インプよろしくお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[今日も親バカやってます。] 次の記事[キコナシ その②]
