PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



キコナシ その②

  • 2013/08/06 22:02
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 3

こんにちは。DAIです。
暑い日が続き参ってます。

最近のくぴはイイコに留守番してくれてます。
吠えたりガリガリはなくなり、よく寝てます。



これ寝てます。笑



お前、その寝相どうした!?笑

しかし、こうも暑いとクーラーがんがんの部屋で寝てるくっぴぃがほんの少しだけ羨ましく感じたり……しません!
不謹慎!そんなわけないでしょ!

そして再び遊ばれるヤツ↓





くまさんかわいいψ(`∇´)ψ

がんばるくぴこに清き1ポチを!w
↓↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • 2013/08/06 22:02
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 3

コメント


  • 2013/08/08 13:24
  • seleneまま
  • URL
  • 編集
お久しぶりです!

うちのseleneも寝相写真②の格好で
よく寝てますよ∪`ω´∪

  • 2013/08/17 09:26
  • こりんく
  • URL
  • 編集
ヤッホーヽ(* 'ー')ノ
くぴ、良い子でお留守番エライ☆
そして被り物もキュート♪
でも被り物マニアから言わせてもらうと、まだまだあまい! ワンランク上を目指すなら、本物のスイカをくり抜いてかぶる!とか小細工しないとっ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ なーんて!
そこまでしちゃうと芸人路線になっちゃう!くぴはワラカワでOKだよね〜。まだまだ暑いからクーラー様々で快適にね〜ママも身体に気を付けてね〜(。-∀-)ニヒ♪

  • 2013/08/18 23:52
  • DAI
  • URL
  • 編集
お返事遅くなってしまいすみません!!

>seleneままさん
お久しぶりです!ほんとですか!?笑
最初見たとき目を疑ってしまいましたw
人間は暑いと寝相が悪くなるってきいたことがあるので、多分イヌもそうなんでしょうねぇ〜^^;

>りんくままさん
くっ、、本物のスイカですか。
後で頭洗うこととか考えてしまう僕は、まだまだですね笑
芸人路線もいいと思いますww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[おっきな買い物…の後のお盆] 次の記事[イヌの困り顔萌えww]
