PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




イヌの困り顔萌えww


こんにちは。DAIです。
面白いWebサイトを見つけたのでご紹介。

愛犬家の皆さんなら経験があるんじゃないかと思いますが、
何か悪いことをして、しかったときにイヌって何とも言えない表情しますよねw
困り顔というか、私何もやってないよ?的なww

そんな悪いことしちゃったイヌの写真を投稿するサイト「Dog Shaming (恥じる犬)」が海外で話題になっているそうで。
こちらの記事で紹介されてました。
http://japan.digitaldj-network.com/articles/15595.html

本家のサイトはこちら。
http://www.dogshaming.com/

うちのくぴさんも、数々の悪事をはたらいてきておりますので、試しに投稿させて頂きましたよ!

投稿したのは前の記事の写真。


母ちゃんのカバン、食べちゃいました(´・_・`)
懐かしい…こんなこともありました…

だいぶ前に投稿したんですが、なかなか載りませんねぇ~
英語が拙すぎてダメだったか笑

英語得意な方&興味のある方は是非ー!

最近は誤飲なくなった、ハズ…のくっぴぃにポチッとおねがいします(V・ω・V=)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[キコナシ その②] 次の記事[つい、あまえちゃいます・・・]
