PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




親しらずうううう

  • 2013/06/29 13:02
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

わたしく、親知らずが痛くて困っております



そう、親知らずだよ。。。
数年前から季節の変わり目とか
調子悪いときにうずきだす。

左下奥の親知らずは5年くらい前に生えてきたんだけど
(そんときはそんなに痛くなかった)
ほかはうずくだけて
抜くの怖いし
いつも抗生剤飲んでごまかしてました。

でも今回は
生えてきちゃったんです
右下奥の親知らずちゃん。。。

奥の歯茎が陥没してべろべろに。
しばらく我慢してたけど
もー限界
ってことで久々に歯医者にいってきました。

とりあえず抗生剤と痛み止めで様子見。

炎症がおさまったら抜くかどうか
決めようとのことです。

あと、、、
虫歯とか噛み合わせとか
多々問題があるので
この機会に歯を一新したいと思います。



それにしても



・・・

そーなの

もともと体が弱かったのに
一人暮らし始めてから
不規則な生活続けてたら
いろんなところがぼろぼろに

でもお金ないしまーいっかって放置してたら
もっとぼろぼろに

ここらでちょっと健康について見直しします☆

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


元気がいちばん
・・・
あたちの生活見習ったら〜??の「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/06/29 13:02
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[公園〜!] 次の記事[梅雨はつらいよ]
