PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




梅雨はつらいよ

  • 2013/06/27 19:53
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

前にも書いたんだけど
いままでインドアだったくっぴぃ・・・

が最近はげしい

東京のときは週1でアイラねぇちゃんと
激しく遊んでたもんだから

その反動なのか?!

雨の日なのに玄関ジャック

今日ね、大雨警報でてたんだよ。。。
警報は解除されてたけど。。。。

しかたなく近くの公園までいって


ボールであそんで。

ここ、高速道路の下なので
雨でも遊べるんだけど
広場全部が覆われてるわけじゃないから・・・
まぁ案の定、どろどろになったわけで



家に帰って水洗い。。。
(数日前も雨に打たれてしゃんぷーしたばっかなので)

散歩も短いのに
しゃんぷーまでされたおかげで

くぴこはちょー不機嫌


梅雨ってつらいです

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


梅雨があけたら夏到来
・・・
それはそれでいやだなぁの「くっぴぃファミリー」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/06/27 19:53
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[親しらずうううう] 次の記事[勝手に…]
