PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




公園〜!

  • 2013/07/01 22:49
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

名前間違ってたの直しました。
間違った名前を見た方はそっと心に留めておいていただけると、、、^^;


ごぶさたしております。DAIです。
先週末にいつも朝の散歩でお会いする、空くん家に誘って頂いたので、
近所のとある公園のボーダー会に顔を出させて頂きました。

ちょっっっと名前がうろ覚えですみません。。。
違ーよ!ってなったらすぐコメントお願いします笑

空くん!ディスクドッグの鏡!電車大好き犬ですw
P1015742.jpg

いつもはディスク一筋な空くんですが、この日はじめてくぴと走ってくれました。
P1015771.jpg

ストーカーと化すうちの子。。。
P1015784.jpg

ラリーくん。すごくぺろぺろしてくれる。おじさんうれしいよ。
P1015800.jpg

シオラさん。14歳だそうですが、元気でした!
P1015807.jpg

サリちゃん。ボール大好き。夢中なところをパシャリ。手がかわええぇぇ
P1015841.jpg

マーフィーくん。パパママの「ごはん!」の声にこの表情w
P1015852.jpg

諸事情でAYUは来れなかったので、あまり写真を撮れなかった、、、!
次回はばっちり撮りますよー!
また参加させてください〜!

ストーキング犬くっぴぃにぽちっとおねがいします!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/07/01 22:49
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[がんばれ、ジャイアン] 次の記事[親しらずうううう]
