PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



ホタル祭り

  • 2013/06/17 23:27
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

こんばんわん

くぴちゃん、お家にかえってきました

感動の再会
のはずが
・・・

いたってふつー。。。

それを見てよろこぶじーじ。。。



お、おまえら

てかいつからそんなにじーじが好きになったのか

ま、いいんだけど、、、いいんだけどね
、、、うん、、、ままは悲しいよ。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
かなりたっちゃったけど
先々週のできごと。

いとこと女子会をする前に
みんなで近所の蛍祭りに行きました

くぴこも浴衣を着て参戦

・・・にいちゃんもいたけど
彼はフライドポテトを略奪した罪により
終始とらわれの身となっていたので
写真はございません




小さい頃は毎年行ってたし
中学のときは吹奏楽部で演奏してたし

でもそれ以来行ってなかったから
実に10年以上ぶり

なんだか昔よりにぎわってました。


名物のホタルうどんとホタルむすびを食べ
(といってもほんとのホタルは入ってないよ)

写真はないので
見苦しいですが
・・・

!!どーん!!


わかる??
わかるよね??

え・・・

きもちわるい??

でもそんなのかんけーねー


そして事件は起きた・・・

おばちゃんがくぴこに言った一言
「くぴちゃん座る???」

きっと冗談に言ったに違いない。。。
でもね、
くぴこさん、言葉が分かるんだよ
そして、
くぴこさん、カートが大好きなんだよ

その結果・・・

そうちゃんのベビーカー略奪。
そうちゃん、唖然。。。

ごめんね、そうちゃん

なにはともあれ楽しい時間をすごし
記念撮影

なんか、いいなぁ・・・
浴衣を着たちびっこ3兄弟
はやく赤ちゃんほしいなんておもってみたり
・・・まだ予定はないんだけどね。

そして女子会があるので
ホタルも見ずに明るいうちに会場を後にしました。

来年もみんなでいこうね、くぴ






ちなみにうちの実家は家にいてもホタル飛んでくるので
ホタルなんてちっともめずらしくないのです


てかホタルって

光る小型の

Gキブリ

にしか見えない。。。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


みんなでお祭り楽しいねー
来年もみんなでいこーねーの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす
スポンサーサイト

  • 2013/06/17 23:27
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


小型のGキブリ・・・・笑

分かります。
(虫嫌いの)私もそー思います←笑

離れてると綺麗なんですけど
そばには行きたくないです^^;

☆YUKAさん☆

  • 2013/06/18 12:33
  • うみのき
  • URL
  • 編集
ですよねi-240

先日父がくっぴぃへと
ビニール袋いっぱいのホタルを持ってきたときは
発狂しかけましたi-229

ちなみにくぴは
・・・
まったく興味を示さず
父は悲しそうでした(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[なんだかねこっぽい。] 次の記事[お気に入りの公園]
