PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




あそんでよ

  • 2013/06/13 20:30
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんわん




暑い

暑すぎる

梅雨なのに毎日ピーカンです

でも明日頑張ればお休みだからがんばるよー


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

最近なんかくぴこが元気

やたら遊んでとせがんでくる


おまえさん、そんなに遊ぶのすきだったっけ??


時々くぴこの風貌や態度で
ボーダーってこと忘れちゃうけど

そんなにあそぶのすきだなんでうれしいよ


ボールをなげたらとってくる姿がかわゆ←親バカ


そんな顔されるといっぱいあそんじゃう←かなりの親バカ



その反面よく寝ます

・・・結構な寝顔で

・・・
昔は寝顔、かわいかったのに
・・・

仕方ないか、私に似たんだな

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


走り回るのだーいすき
一杯走っていい夢見ようね「爆睡白目くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/06/13 20:30
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[お気に入りの公園] 次の記事[はぴおにいちゃんとあそぶの]
