PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




はぴおにいちゃんとあそぶの

  • 2013/06/11 22:17
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 2

こんばんわん

平日はとってもぶるーです

まだまだ慣れるには時間がかかりそう・・・

お休みが楽しくて短くて
ぜんぜん疲れがとれません

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

広島帰ってからは
毎週のように実家に入り浸ってます。

そのため、はぴお君は寝れません(^^;;


はっぴの前ではどSなくぴこ・・・

おもちゃをにいちゃんの前で振り回し挑発
そして

・・・挑発にのるこの男



そして負ける男



にいちゃんといるとくぴがガキにしか見えません
。。。
といっても私たちがいるときだけらしく
私たちがいないとおとなしくしているらしい。。。

飼い主の態度がでかいからだ
といつも母におこられます


まぁけんかもよくしますが

なんだかんだで仲良しでよかったです





あと3日頑張ればまた楽しい週末
こんしゅうはなにしよっかな??


安上がりでたすかるねワラ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


ドックらんより兄ちゃん家
にいちゃんと(で)遊ぶの大好きの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいっ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/06/11 22:17
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2013/06/13 09:02
  • こりんく
  • URL
  • 編集
元気そうで良かった☆
くぴにとっては居心地のイイ場所なんだろーね♪ お留守番頑張ってるくぴこにポチっ(*^^*)

☆りんくまま☆

  • 2013/06/13 20:33
  • うみのき
  • URL
  • 編集
なんとか軌道に乗ってきましたi-179
くっぴもまだ完璧とはいきませんが
だいぶお利口にお留守番できるようになってきてますi-237

いろいろつらかったけど
実家が近いのが唯一の救いでしたi-176
でも。。。いつもけんかします(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[あそんでよ] 次の記事[引越しダイジェストその4]
