PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



引越しダイジェストその4

  • 2013/06/06 12:43
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんにちわん

あついですねぇ
梅雨にはいったというのに

この天気。。。
あついだけでなく湿度高すぎです

きっと今頃東京のオフィスは
クーラーがんがんなんだろ-な

そろそろ川遊びの季節到来かな
・・・ま、くっぴは泳がないんですがね

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
とりあえず荷物が届くのは次の日だったので
役所や銀行に。

こっちに帰ってからはうちの父さんがお手伝いしてくれましたので
ほんと助かりました。
(というかほぼ子守・・・

くぴもすっかりじーじになついてます

そして荷物が届く日・・・

朝から大量の荷物が戻ってきました。
広島の引越業者さんはとてもやさしかった
ほんとおんなじ会社の人とは思えんわ、、全く

ちなみに新しいお家でのくぴの様子。

あっちこっち走り回ってました。



まぁなんたって前の倍の広さだもんね


ちょっとずつお片づけして

くぴの部屋、完成
(いまはこれにタイルマットをひいたり改良してます

遊ぶところもリサーチ済



これからいろんなところに一緒におでかけしようね






ってことで引越ダイジェストは終了です

はぁ、ちかれた

こっちにきてからすでにいろいろおでかけしてるので
過去ネタと併用して更新しま-す(予定)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


ひろしまもなかなかですね
こっちの生活、えんじょい中の「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいっ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす
スポンサーサイト

  • 2013/06/06 12:43
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[はぴおにいちゃんとあそぶの] 次の記事[引越ダイジェストその3]
