PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



引越ダイジェストその1

  • 2013/05/27 22:16
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

こんばんわん

くぴ、お留守番がんばってます

まだまだ完璧とはいきませんが
昼からは寝てることが多くなりました。

仕事が始まってから
先週はあんまりあそんであげれてないけど
だいぶ体も慣れてきたので
来週からは今までどおりに生活できるかな??
ってかんじです



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

やっと通常のブログにもどりました
「PiPiPiPiKUPPY」
です。。。

年末からの出来事をざっくりまとめると

伊豆旅行(書きかけ・・・)
御岳山ハイキング
初ディスクの大会


・・・

やばすやばす。。。

こちらはちょっとずつ更新予定です

とりあえずお引越しダイジェストをお送りいたします


結局前日もよるまでDAIのお友達とBBQなんかしちゃったりして
準備はそんなに進まず・・・

あっというまに朝がきて
日○通運さんが詰め込み作業を開始

若干切れ気味日○通運の人。
態度わるい。。。

散歩にいこうとするも
朝から雨

バリケンを持っていかれたので
ここで待機



どんどん不安になるくぴ


かわいそうなので車に避難

2人でぼーっとしてたら



まさかの



アイラが目の前に

びっくりしすぎて一瞬夢かと思ったし

テンションだだ下がりだったくぴこ姫ですが
一気にテンションMAX

さいごのさいごまで遊んでもらいました

仲良し2人の2ショット

しばらくあえないけど
きっと2人の友情は途切れることはないと思います。
それくらい2人はなかよし


アイラがかえってから少しして
すべての荷物が積み終わりました。



何もなくなった部屋で。

でも思い出はたくさん詰まってます。
3人で暮らして一年半。
とっても狭くて不便だったけど
かけがえのないお家。

なんだかしんみりなったよ。




あ。
そろそろ写真が多くなったので
続く
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


狭くてもわたしの大好きなおうちです
ひっこしはたいへんだったよの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっと応援してくださいっ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす
スポンサーサイト

  • 2013/05/27 22:16
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


  • 2013/05/29 16:12
  • きららママ
  • URL
  • 編集
うちも2年前引っ越したので、がら~んとした部屋のあの感じ、わかります。
最後にアイラと会えてくっぴぃは超ハッピーだったね。2ショットすっごく可愛い!!

☆きららまま☆

  • 2013/05/30 21:48
  • うみのき
  • URL
  • 編集
引越の感じってなんだか不思議ですよねi-101

最後にみんなと遊べて満足したみたいです。
でもそろそろみんなに会いたくて
うずうずしてるくぴですi-229

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[引越ダイジェストその2] 次の記事[にちじょうが戻ってきた。]
