PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




引越の準備

  • 2013/04/27 20:11
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 4

お久しぶりこさんです(^ω^)

くぴ家、ついに本日引越です~_~;

が…

段ボールは足りないし
掃除も軽くしかできてません。




なんせ家が狭すぎる´д` ;
学生時代のお部屋に毛が生えたような部屋に
三人で暮らしてたので
まぁどこにどうしまってたのか分からないモノが

たくさん((((;゚Д゚)))))))


荷物を整理しても整理した荷物を置く場所もありませんでした´д` ;

仕方なくくぴのお家は撤去先週



臨時のハウス

引越の準備を始めた頃は
不安そうに眺めてたくぴですが
いまでは


荷物に紛れて寝てます(・・;)


仕事をおやすみしてからあっという間に一週間は過ぎ




昨日は大親友と思いっきりあそんできました


少しのあいだお別れだけど
また絶対遊べるよね!?



バタバタで全くブログ更新出来てませんが、
落ち着いたら徐々に更新していこうと思います(^ω^)


とりあえず今日…あと6時間後には引越´д` ;
がんばって荷物なんとかします


応援お願いします(・・;)




はたして引越はどうなるのか?
ドタバタな「くっぴぃふぁみりー」をぼちぼちぽちっと応援してくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/04/27 20:11
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 4

コメント


頑張れ!

  • 2013/05/01 14:39
  • こりんく
  • URL
  • 編集
ついにお引越しなのね(p_q*)シクシク
ブログ訪問者から覗いたブログにクピ子が居て、なーんて可愛いパピなの〜!って思ったのが最初だったな。具合悪くなっちゃったりしながらもヤングなパパママの愛情で一人前の可愛いアマアマっ子に育ったよね〜☆今ではリンクよりお姉さんみたいに落ち着いてて、飼い主LOVEが羨ましいほど!まさかねぇ、血縁もありーの、会うコトができーの☆
遠くなっちゃうけど、また会えたらいいね〜!その時も、絶対に、リンクが一番ウルサイと思うけど、宜しくね☆ 体に気をつけてね!仕事頑張ってね!落ち着いたらゆっくりブログ書いてね! 新人ミラクも一緒に応援してるじょ〜☆(≧∀≦*)ノ
それじゃ、気をつけて! またね☆

  • 2013/05/04 18:59
  • seleneまま
  • URL
  • 編集
くぴママ、くぴパパ、くっぴぃちゃん
行ってらっしゃい(*^^*)

寂しくなりますが、
落ち着いたらぶろぐ更新してください♪
楽しみにしてます!!


☆リンクまま☆

  • 2013/05/08 21:30
  • うみのき
  • URL
  • 編集
コメントありがとうございました^^

リンクママのブログは私が初めてリンク貼らさしていただいたんです
(多分勝手に・・・i-229アセ)
なんとなく始めたブログでこんなにすてきな出会いがあるなんで
当時は思ってもいませんでした。
山あり谷あり・・・波乱万丈なくぴ家ですが
これからも頑張りますので応援してくださいi-237
今日からブログもちょくちょく更新していきますi-233

☆seleneまま☆

  • 2013/05/08 21:33
  • うみのき
  • URL
  • 編集
コメントありがとうございました^^

せっかく知り合えたのにseleneにもお会いできなくて
とても寂しいですi-181
また東京行く際はお台場に行きますので
そのときはお願いします!
あ、seleneちゃんにもお会いしたいですi-237

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[引越完了からのくぴこノイローゼ] 次の記事[ちょっと休憩。]
