PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行~その2~

  • 2013/04/02 20:34
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

こんばんわん


頑張って2日連続更新です


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
昨日に引き続き
「今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行」第2段


さくっといっちゃいましょー

くぴが疲れはてたので
次は私たちの番
田港の道の駅「開国下田みなと」にある地魚回転寿司 魚どんやへいきました。
観光案内所においてある下田マップを持っていくとあら汁がサービスになる情報はすでに入手済


お昼はすでにすぎてるのにすごい人でした

一時間くらいまってようやく入店


最初はサービスの「金目のあら汁」

ショウガが聞いてて冷えた体にしみます

続きまして「生桜えび」

そう、わたしはこれがたべたかったの

こっから一気に注文







他にも食べたけど
おしゃしんはこれだけ・・・
だって・・・
たべるのに夢中だったのです

おいしいお寿司を一気に体に押し込んで
20分足らずで退散

こちらのお店はわんこは入店不可ですので。
行く際は気をつけてくださいね




そしてくぴ家は最終目的地へ

いっったいここはどこでしょう??

続きはまた明日(??)




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


おいしいもの食べてるときが幸せです
お食事大好きの「くっぴぃふぁみりー」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/04/02 20:34
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

コメント


おひさしぶりです!

おいしそうなお寿司〜♪

お昼過ぎても並んでるなんて
きっと美味しいんでしょうね^^


続きたのしみにしてます☆

☆YUKAさん☆

  • 2013/04/08 12:19
  • うみのき
  • URL
  • 編集
伊豆はおいしいものがいっぱいで
何度でも行きたくなっちゃいますi-233

それに景色がなんとなく和歌山に似てるので
大好きですi-176

なかなか忙しくて更新にてこづってまスが
がんばるのでまた見にきてくださいねi-189

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


前の記事[今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行~その3お宿(お部屋)編~] 次の記事[今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行~その1~]
