PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




【伊豆慰安旅行①日目】わんこそばRotta編

  • 2012/11/28 01:44
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 1
  • コメント 0

こんばんは。
先週の連休で伊豆に慰安旅行にいってきました。やっぱ何か楽しみがないと仕事がんばれないんですよね〜。こまっちゃいますよね〜。
もちろんくぴも一緒!くぴだって平日は留守番という仕事をきちんと(多分)こなしているのです。
ということで、今回の旅レポ担当DAIがお送りします。

今回はあまり色んなとこに行かず、ゆっくりしに行くというコンセプトだったんですが、
早速このコンセプトに甘えすぎて寝坊!結局8時過ぎに出発しました。
まぁ予報通り天気は雨だったので、そんなに急がなくていっか〜!とか行ってる矢先に渋滞。。
休日の伊豆なめてました。。。

ほんとは伊豆高原の近くのワンコOKのおそば屋さんに行く予定だったのですが、到着予定が14:30!?!?間に合わない(-_-;)
で、腹も減ったし、どうしてもそばが食いたい!ってことで、小田原にある「わんこそばRotta」に寄る事にしました。
伊豆旅行の旅レポ第一弾が伊豆じゃない!笑
実はブログに書いてなかったんですが、今年4月に一度AYUの両親と一緒に行った事があったんですよね。

店内はこんなかんじ
P1013243.png
わんこ連れは別棟になってるので、他のお客さんに気兼ねなく食べれます。
リードフックも机の4つ角全てについてるし、机の間隔も離れてて、わんこ同士がけんかしちゃうこともないし!
決しておしゃれなインテリアとは言えないですが、気配りが素晴らしいねってAYUと話してました。
僕は好きですよ。こういう昔ながらの感じのお店。

P1013250.jpg

P1013254.jpg

くぴも飼い主もお待ちかね!料理がきました!

桜えびのかきあげ定食
P1013273.jpg

P1013277.jpg

P1013278.jpg
この桜えびがたまらんのですよ...!

アジフライ定食
P1013280.jpg

すごいボリュームでした。昼から激満腹でした。

そしてそして、このお店の一番の目玉といえば!
P1013259.jpg
なんとわんこ用おそばが無料でついてくるのです!

P1013270.jpg

P1013271.jpg

くぴ!そば、すすってる!w

P1013283.jpg

とてもおいしかったようですが、ぼくらのおそばはあげません。
最後に表のたぬきさんとぱしゃり。

P1013297.jpg

奇跡の同じ表情!w ベストショットです!
たぬきとくっぴぃにぽちっとおねがいします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  • 2012/11/28 01:44
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 1
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


まとめ【【伊豆慰安旅行?日目】

こんばんは。先週の連休で伊豆に慰安旅行にいってきました。やっぱ何か楽しみがないと仕事がんばれないん

前の記事[旅の支度その1] 次の記事[夜道には注意しよう。]
