PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




夜道には注意しよう。

  • 2012/11/26 20:00
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 1
  • コメント 2

▽・w・▽こんばんゎん▽・w・▽

今週もはじまりました・・・
この連休は慰安旅行へ行ってきたのですが・・・
行きも帰りも渋滞でして(;´Д`A
その模様はまた後日(^ー^)ノ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 
この前まで暑い暑いって言ってたのに
もう冬ですね(;´Д`A
よるもすぐ暗くなっちゃいます(。-_-。)


そうそう、
この前
夜公園で遊んでると

くぴが見えなくなりました。




すると

遠くから怪しいヒカリが。。。。。。。

そしてそのヒカリが不気味な物音とともに

どんどん近づいてきたんですよ。。。。。。。




fc2blog_2012112612060517a.jpg

だんだん・・・

fc2blog_20121126120742387.jpg

だんだんだんだん・・・

fc2blog_20121126120802ab1.jpg


でたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

おばけだーーーーーーーーーー!!!!!!


・・・





・・・


なんだ、くぴか。。。。





暗闇で黒いワンコと遊ぶ際は
首輪にライトでもつけとかないと
我が子がわかりませんね(・_・;

あーびっくりしちゃった(我が子に)笑



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます。

!!めざせべすと10!!

☆よかったらみなさんぽちぽちしてねん☆
!!飼い主、喜びます!!
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



化け物扱いしないでよー( *`ω´)
ちょっぴしいじけた「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力してくださいねー♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

  • 2012/11/26 20:00
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 1
  • コメント 2

コメント


くぴおばけ、でたーーー!!!

  • 2012/11/27 17:02
  • プー
  • URL
  • 編集
でたーーーーーー!
おばけーーーーー!

早く逃げてクダサイーーー!



って、くっぴぃやーん❤

びっくりしたー( ̄▽ ̄;)

くっぴぃはそんな怖くないもんねー♪

それにしても、3枚目のお写真・・・

なんて、軽快な走りなんだー!  笑

おめめも光ってて、おばけな味出てますよー 笑

ナイスですっ☆ (*≧▽≦)/good!

☆ぷーちゃん☆

  • 2012/11/29 12:28
  • うみのき
  • URL
  • 編集
くっぴの走り方へんでしょ??

ボーダーのくせ
よたよたぴょこぴょこ・・・

まっすぐ走りません(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


まとめ【夜道には注意しよう。】

▽・w・▽こんばんゎん▽・w・▽今週もはじまりました・・・この連休は慰安旅行へ行ってきたのですが・

前の記事[【伊豆慰安旅行①日目】わんこそばRotta編] 次の記事[かなしいときーくぴがゴリラに見えたときー]
