PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



タイルマットで北欧風

  • 2012/11/14 19:00
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 1
  • コメント 2

▽・w・▽こんにちゎん▽・w・▽

水曜日だよーん(=´∀`)人(´∀`=)
どんどん寒くなってきました(´Д` )
風邪ひかないようにをつけましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 
ようやく寝室の床にタイルマットを引きました。

以前から気にはなっていたものの
寝室までケアする余裕がなく
後回しになっていました。

でも家の中で



している
くぴこ。。。

ようやく重い腰をあげて完成

かわいいでしょ!?( ´ ▽ ` )ノ

敷くだけで北欧風♡


さてくぴちゃんいかがでしょうか??


おーい、くぴにゃーん!!



あ、あの感想は・・・



あ、あ、そうですか。


どーせママよりパパだもんね。

最近あからさまに
私よりパパ・・・

地味に結構さみしいAYUでした・・・





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます。

!!めざせべすと10!!

☆よかったらみなさんぽちぽちしてねん☆
!!飼い主、喜びます!!
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



これで怪我もしないね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
ちいさなお家で走り回る「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力してくださいねー♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
スポンサーサイト

  • 2012/11/14 19:00
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 1
  • コメント 2

コメント


くっぴぃちゃんのアップ、かわいい♡
室内でも走るまわるボーダーにはタイルマットは
必須アイテムですよね。
我家も張り巡らしてます(笑)

先日はメッセージ、ありがとうございました。
こんなに明るくかわいい、くっぴぃちゃんも
辛い試練を乗り越えて強く生きているんですね。
AYUさんの努力にも頭が下がります。
くっぴいちゃんをしっかり守っている姿に
私も頑張らなければと「ちから」をもらえました。
ほんとうにありがとう。

☆ブラン母 さん☆

  • 2012/11/16 12:47
  • うみのき
  • URL
  • 編集
そうなんです、せまーい我が家を
目いっぱい走り回ってます^^;

くっぴぃは小さいころから
かわいそうな思いばかりさせてしまって・・・
今はまだ初期ですが
若年性白内障と診断されています。
そのため日中のおでかけは
制限したり、毎日のお散歩も
サングラスをかけての窮屈なものとなってます。

ほんとにいろんな危機に直面しっぱなしですが
それでも毎日がほんとに幸せです。

ブランちゃん、絶対よくなりますよ!!!
応援してますね^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


まとめ【タイルマットで北欧風】

▽・w・▽こんにちゎん▽・w・▽水曜日だよーん(=´∀`)人(´∀`=)どんどん寒くなってきました(´Д`

前の記事[おちりが脱皮しちゃったの] 次の記事[ばかにされました]
