PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆

スポンサーサイト



ばかにされました

  • 2012/11/13 20:00
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 1
  • コメント 0

▽・w・▽こんにちゎん▽・w・▽

火曜日です。。。
昨日は優雅な午後のひと時をすごしたのに
・・・
一度休んでしまうと
だめですねーーーー(´・ω・`)
あーはやく週末よ、こいこい!!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 
そういや、昨日公園に行ったよー
って日記を書いたのですが

かわいそうなことが起きました。



公園にいた一匹のカラスに
遊ぼうとさそうくぴ

カラスはすかさず木の上に避難。。。

そこからのやりとり









とぼとぼ私のそばにやってきたくぴ



何もなかったかのように振舞ってましたが


内心悔しかったみたいな様子でした。



まるで漫画のような一こま

わが子のおばかぶりに

にんまり

してしまった

おばかな飼い主でした(笑)






▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます。

!!めざせべすと10!!

☆よかったらみなさんぽちぽちしてねん☆
!!飼い主、喜びます!!
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



ばかにされちゃってやんのー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡ワラワラ
地味に結構くやしかった「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっと慰めてあげてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力してくださいー♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
スポンサーサイト

  • 2012/11/13 20:00
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 1
  • コメント 0

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


まとめ【ばかにされました】

▽・w・▽こんにちゎん▽・w・▽火曜日です。。。昨日は優雅な午後のひと時をすごしたのに・・・一度休

前の記事[タイルマットで北欧風] 次の記事[3人で公園へおでかけ♩]
