PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




時は金

  • 2013/10/29 21:35
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

あーん(*_*)
もうこんな時間ですΣ(・□・;)

時間が全然たりない!!


家帰って
くぴとイチャイチャして
くぴのご飯支度して
洗濯回して掃除して
自分たちのご飯作って
次の日の弁当も作って
ご飯食べてお皿洗って
洗濯ほして
お風呂はいって



いつも今日こそは10時に寝てやる!
なんていいながら日付が変わってることも多々(; ̄ェ ̄)

…知ってるよぉ。
分かってるんだけど…
不器用な私にはなかなか大変なのよ(´・Д・)」

もっと、効率よく家事をしてくぴと遊びたいです(。-_-。)


よし、明日はがんばるぞっっ(・ω・)ノ


ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/10/29 21:35
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0
  • スポンサーサイト

撮影会?

  • 2013/10/23 12:10
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

お久しぶりです。DAIです。
部屋にセットした緑のフェルト。いったい何がはじまるのでしょう?


できあがりはお楽しみに!
ぽちりとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/10/23 12:10
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

それいけ、カープ!!

  • 2013/10/16 19:19
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

今日は広島県民がTVに釘付けの日です(^ω^)




記念すべきカープのクライマックスシリーズ

出場が決まってただけで、大騒ぎ(^^;;

今シーズンは前半戦二回ほど見に行ったけどボロボロでした(。-_-。)



あー後半戦、行けばよかった(^^;;



ちなみにくぴの様子

…なんてするわけもなく。


夜ご飯後なのでゴロゴロしてます。

さて、結果はどーなるでしょう??(=゚ω゚)ノ

ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/10/16 19:19
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

素敵な週末の過ごし方

  • 2013/10/15 23:03
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんわぁ^_^

なんて変わりのない連休明け火曜日です(^ω^)


三連休といえど、節約生活真っ只中の私たちは
とくに予定もなく…。
でもせっかくのお休みだし、くぴには楽しんでもらいたい

って事は行くところはただ一つ



♡兄ちゃんのおうち♡

3日連続入り浸ってしまいました(・・;)



うちでも暴れ




ドックランでも暴れ


にいちゃんのベットを奪い

くぴこにとっても私たちの懐にとっても幸せな連休となりました\(^o^)/


あーぁ。
それにしてもハッピーかわいいんですよね(^ω^)

なんか単純というか能天気というか…
楽観主義でマイペース♡

犬種の違いか性別の違いか、それとも生まれ持った性格か。

くぴにはないものをたくさんもってます(^^;;

ブサ可愛い私の弟♡♡♡

また今週も会いにいくので癒されてこようとおもいます\(^o^)/








ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/10/15 23:03
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

どじょうすくい??

  • 2013/10/09 11:51
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

先日キッチンでくぴ飯を大量生産していると、こんな奴がでてきた。

sIMG_2992.jpg

またAYUにいたずらされたらしい。

sIMG_2995.jpg

sIMG_3010.jpg

どじょうすくい??笑


AYUが昔にこんなんしてたの、書いた後で気づいたw
犬の五月病?!

飼い主、進歩なし笑


どじょうすくい犬くっぴぃにぽちっとおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  • 2013/10/09 11:51
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

風邪も風もとんでけーーー

  • 2013/10/08 23:07
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

こんばんは
台風接近中のわりには
たいしたことないくぴ地方です。。

そうそう。
まえにも書きましたが、来年に結婚式をする事になりました。
いろいろ考えた結果、くっぴぃも一緒にやります。

ペットウエディングについては
↓↓↓
PiPiPiKUPPY~うらくぴぶろぐ~
こちらのブログに
すこしカキカキしてみます。
もし興味がある方は見てみてくださいね


え?イヌと一緒に??とは思う方もいるとは思います。

それでも私たちにとってかえがえのない家族であるくぴを
1人にしておくことはできなかったんです。
私たちはくぴなしでは今ここにいないから。

幸い、私たちはよく理解してもらえるウエディングプランナーさんや
両家の両親など周りの理解があり
がんばってみんなにとってしあわせな空間が作れるような環境ができました。

もしこれから大切な家族と一緒に結婚式を挙げようと思ってる人の参考に
少しでもなればうれしいです♡♡






今日はぱぷが風邪をひいてしまい
さらには台風がやってきてるので
お散歩はなし


いつもと様子がちがうぱぷに寄り添って
お利口にしてくれてます♡

はやく風邪治して&台風通り過ぎて
お散歩行けたらいいねU・x・U


♡ぱぱの風邪も台風もとんでけー♡
とってもやさしい「くっぴぃ」をぼちっとなでなでしてしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/10/08 23:07
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

大人の女性になりたいの!

  • 2013/10/06 23:10
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

前撮り無事終了しました(^ω^)

心配してたお天気もよく
充実した一日に♡

くぴさんもよくがんばってくれました(=゚ω゚)ノ
パパとママと離れ離れですこしさみしい思いさせちゃったケド。


くぴのおかげで素敵な思い出をプロのカメラマンに納めていただきました♡

出来上がりが楽しみ♪(^ω^)





そして次の日は前の日の良い天気が嘘の様な雨(・_・;

暇なので、くぴさんシャンプー決定!
しかもお尻のカサカサムケムケが悪化してたので、
肛門せん絞りと沐浴も決行!!


風呂からあがったらくぴがキレてました(°_°)
めずらしく吠えたんです…。

なので私も吠えたら鳴き止みました( ̄^ ̄)ゞ
そしたら私がパパに怒られました´д` ;

そんな事をしつつ
念入りにブローしてカットして

☆じゃじゃーん☆

ふあもこのくぴさんです

あれれ??なんだかパピーに逆戻り(°_°)
なんだ、この幼稚体型(°_°)(°_°)


未だに何ヶ月ですか?って言われても仕方ない体型です(・_・;



早く大人の女性になりたいね…
ちなみにママも幼稚体型&童顔&幼稚な性格です…

くぴ、ママと一緒にがんばろね…ε-(´∀`; )





♡目指せ、杉本彩♡
大人の女性を目指してる「くっぴぃ&くっぴぃママ」をえ…無理だろう…なんて思わずぼちぼちぽちっと応援してしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/10/06 23:10
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

あしか?

  • 2013/10/04 00:36
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

あした…ってか、もう今日か(´・Д・)」


結婚式の前撮りです(・Д・)ノ


普段雨ばかりの私たちですが
予報では晴れそうなのでよかったですε-(´∀`; )


あした日中は遊べないから
今日のうちにと大好きな公園でたくさんディスクとサッカーしてきました


ちなみに明日はくぴもいっしょです☻
あんましストレス与えないように万全でのぞみます!!!


なんたって大好きな両方のじぃじばぁばもいるし、パパの妹のあゆみちゃんもいるからうれしいね♡♡

終わったらまたディスクの練習いこーね♪♪

ん??君…アシカ?( ゚д゚)




明日は素敵な一日になりますよーに♡
「くっぴぃファミリー」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/10/04 00:36
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0
