PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




イチャイチャ

  • 2013/08/26 20:50
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

今日は少し涼しいので扇風機。

2ヶ月ぶりだな笑



パパが遅いので2人でイチャイチャ



2人



イチャイチャではなく

わたしがくぴに好き好きーしてるだけ(^^;;








くぴことままのイチャイチャタイムー
仕方なくママの相手をしている「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/08/26 20:50
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0
  • スポンサーサイト

川遊び&ドッグラン

  • 2013/08/20 23:08
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんはDAIです。
このお盆は愛車Zくんが故障につき、AYUの父母弟と一緒に、AYU父カーで広島の東の方へお出かけしました。

まずは早朝川遊び。
ここは滝の滑り台があって、ファミリーに人気のスポットみたいなのですが、まだ朝早かったからか人もまばらでした。
くぴはその滑り台から大分下流の名も無い滝にて遊びました。


泳ぐというより、浅瀬を走り回っていたくぴ。
後で気がつくと後ろ足のところをちょこっとケガしていました。気をつけねば。


続いて向かったのは、AYU父がずっと行ってみたかったという、仙養ヶ原ふれあいの里ドッグラン。
なんと、ボーダーコリーの小便小僧(?)が!!!


遊んでいるとボーダー隊が突入してきて、ウチの人見知りダメボーダーは縮こまっていました。
はっぴぃ兄さんを見習いたまえ!


井戸水をひいているそうで、ボーダー隊はじゃぶじゃぶ泳いでいました。
くぴが渡っている橋を境に、深い池と、足がつく浅い池になっているそうです。


標高700mくらいあるので、下界(ここの人は平地のことをそう呼ぶらしいw)から6〜7℃程涼しいんだそう。
この日は猛暑でしたが、確かにドッグランは少しは暑さがマシでした。
広さも十分だし、池もあってなかなか充実した良いドッグランでした!

併設のカフェにもいったのですが、それはまた後日。
あーinstagram貼るの楽かもしんないw

久々ドッグランで、やっぱり人見知りのくぴにぽちりとおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  • 2013/08/20 23:08
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

今日も親バカやってます。

  • 2013/08/19 23:51
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんはDAIです。
今更、すごく今更ながらinstagramにハマっています。
手軽にフィルタかけれて、それっぽい写真撮れて楽しい!です。

ま、くぴの写真ばっかですけどね!w

弄ばれる、あのネズミの手。


雨上がり。朝の散歩。


盗られた特等席。


カフェ「わん茶房's」テラスにて。


最後は動画〜。


デジイチあるのにiPhoneでしか写真とってないですw
ま、いいか!

被写体くぴにぽちっとおねがいします!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/08/19 23:51
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

おっきな買い物…の後のお盆

  • 2013/08/17 14:51
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 1

大きなくるまほしいなー
でもお金がないしなー
なんてやりとりを始めて
はや一年…

結婚式の予定がはやくなったのもあり
車を諦めてたんですが

ここ最近、Z君の調子が悪くて…(´・Д・)」

冬くらいまでになんとかしようかということになり

毎週末ディーラー巡りをしていた私たち。


色々まわって
ホンダ「フリードスパイク」
or
マツダ「CX-5」

かななんていってたら

ついにZ君が故障(*_*)



思い切って
買っちまったべ(・ω・)ノ


マツダ「CX-5」
にしたよー☆
(色は赤ぢゃなくて白なんだけどね)

うちのとうちゃんがマツダ関係な事もあり
手助けをお借りして

満足いく価格にまでしてもらいましたー(^ω^)♡

でも
お金がないので
五年ローンです(´・_・`)

こりゃ、がんばるしかないっしょ?!



仕方なく今年は車もお金もないのでゴロゴロしているお盆です(・ω・)ノ



ア…でもじーじとばーばがいっぱい遊びにつれてってくれたんだよね?!ε-(´∀`; )


またカキカキしまーす(=゚ω゚)ノ♡


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


夏休みは楽しいなー
お金はないけど夏を満喫している「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/08/17 14:51
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 1

キコナシ その②

  • 2013/08/06 22:02
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 3

こんにちは。DAIです。
暑い日が続き参ってます。

最近のくぴはイイコに留守番してくれてます。
吠えたりガリガリはなくなり、よく寝てます。



これ寝てます。笑



お前、その寝相どうした!?笑

しかし、こうも暑いとクーラーがんがんの部屋で寝てるくっぴぃがほんの少しだけ羨ましく感じたり……しません!
不謹慎!そんなわけないでしょ!

そして再び遊ばれるヤツ↓





くまさんかわいいψ(`∇´)ψ

がんばるくぴこに清き1ポチを!w
↓↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/08/06 22:02
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 3

イヌの困り顔萌えww


こんにちは。DAIです。
面白いWebサイトを見つけたのでご紹介。

愛犬家の皆さんなら経験があるんじゃないかと思いますが、
何か悪いことをして、しかったときにイヌって何とも言えない表情しますよねw
困り顔というか、私何もやってないよ?的なww

そんな悪いことしちゃったイヌの写真を投稿するサイト「Dog Shaming (恥じる犬)」が海外で話題になっているそうで。
こちらの記事で紹介されてました。
http://japan.digitaldj-network.com/articles/15595.html

本家のサイトはこちら。
http://www.dogshaming.com/

うちのくぴさんも、数々の悪事をはたらいてきておりますので、試しに投稿させて頂きましたよ!

投稿したのは前の記事の写真。


母ちゃんのカバン、食べちゃいました(´・_・`)
懐かしい…こんなこともありました…

だいぶ前に投稿したんですが、なかなか載りませんねぇ~
英語が拙すぎてダメだったか笑

英語得意な方&興味のある方は是非ー!

最近は誤飲なくなった、ハズ…のくっぴぃにポチッとおねがいします(V・ω・V=)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • 2013/08/05 23:58
  • カテゴリー いんたーねっと
  • トラックバック 0
  • コメント 0
