PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




引越の準備

  • 2013/04/27 20:11
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 4

お久しぶりこさんです(^ω^)

くぴ家、ついに本日引越です~_~;

が…

段ボールは足りないし
掃除も軽くしかできてません。




なんせ家が狭すぎる´д` ;
学生時代のお部屋に毛が生えたような部屋に
三人で暮らしてたので
まぁどこにどうしまってたのか分からないモノが

たくさん((((;゚Д゚)))))))


荷物を整理しても整理した荷物を置く場所もありませんでした´д` ;

仕方なくくぴのお家は撤去先週



臨時のハウス

引越の準備を始めた頃は
不安そうに眺めてたくぴですが
いまでは


荷物に紛れて寝てます(・・;)


仕事をおやすみしてからあっという間に一週間は過ぎ




昨日は大親友と思いっきりあそんできました


少しのあいだお別れだけど
また絶対遊べるよね!?



バタバタで全くブログ更新出来てませんが、
落ち着いたら徐々に更新していこうと思います(^ω^)


とりあえず今日…あと6時間後には引越´д` ;
がんばって荷物なんとかします


応援お願いします(・・;)




はたして引越はどうなるのか?
ドタバタな「くっぴぃふぁみりー」をぼちぼちぽちっと応援してくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/04/27 20:11
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 4
  • スポンサーサイト

ちょっと休憩。

  • 2013/04/09 13:00
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 3

こんばんわ


ぱわーあっぷ!!!!!!!!

・・・

とか書いちゃったのに
ぜんぜん更新できてないです
ごめんなさい


先週末はお泊まりにいってきました
ボーダー友達がいっぱいでくぴこも
この笑顔

たのしい思い出いっぱいできました
またおさしん整理してUPしたいとおもいます




はぁ
でももう4月も2週目じゃん
引っ越しなんてまだまだ先と思ってたケド
楽しかった時間があっというまに過ぎていき

・・・

ただいまセンチメンタルなのです。。。



会社もやっとこさ引継ぎがはじまり
もうあっぷあっぷ状態。。。



もーあかんわぁ






さいわいくぴこは元気もりもりです。
最近いったいどうしたのかってくらい
あそんでます
ボールをくわえて
ぴょんこぴょんこ唯一の癒しです


がんばります。。。





ここからが勝負なので。。。。


いとこの結婚式。
家の契約。
両親の顔合わせ。
会社の引継ぎ。
くぴの病院。
引越し。
大移動。


お金も体力も限界かもですが
頑張って乗り切ります!!!






しばらく更新が少ないです。。。
ぼちぼちつぶやくつもりです。。。
(伊豆旅行ネタはすこしまってください・・・)



応援のポチお願いします
わたくし、元気でます。。。





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


元気をください
なんだかセンチメンタルな「くっぴぃまま」にぼちぼちぽちっと喝をいれてくださいっ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/04/09 13:00
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 3

今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行~その3お宿(お部屋)編~

  • 2013/04/04 14:14
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんにちわん


3日連続更新…と思ったらUPするのを忘れてました


ま、春だし仕方ないね



って事にしといてください((((;゚Д゚)))))))

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
まだまだいきます
「今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行」第3段


お写真いっぱいですよ


さてさてくぴふぁみりーが向かった先は

玄関の向こうです

じゃ、じゃーん

温泉旅館 伊豆修善寺 「絆」さんです


インドアボーダーお宿大好きのくぴちゃんは

な、なにこのテンション


ロビーをぬけて


案内されたのがこちらのお部屋です


中に入ると




そして、そして
・・・

じゃ、じゃーん(本日2度目)

もーくぴちゃん、大興奮



大興奮で部屋の中を行ったり来たり

そうとうご満悦のようです









でも…






結局広い部屋なのにくっついてます笑



ちなみに今回はCタイプのお部屋

ベットまであります

1番お安い部屋は空いてなかったので
ぱぱが大奮発してくれました(^ω^)

お風呂はこんな感じ



洗面台もかわゆいです


アニメティはなんとブルガリ


部屋には冷蔵庫もありました



ペット用アニメティも充実



やば、想像以上のクオリティの高さです


ひとはしゃぎしたくぴさんが
向った先は

…早速ねるんですか?(°_°)笑
てかうちじゃねぇし(°_°)(°_°)笑笑

つづく




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


また行きたくなっちゃった
お宿大好きの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/04/04 14:14
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行~その2~

  • 2013/04/02 20:34
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

こんばんわん


頑張って2日連続更新です


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
昨日に引き続き
「今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行」第2段


さくっといっちゃいましょー

くぴが疲れはてたので
次は私たちの番
田港の道の駅「開国下田みなと」にある地魚回転寿司 魚どんやへいきました。
観光案内所においてある下田マップを持っていくとあら汁がサービスになる情報はすでに入手済


お昼はすでにすぎてるのにすごい人でした

一時間くらいまってようやく入店


最初はサービスの「金目のあら汁」

ショウガが聞いてて冷えた体にしみます

続きまして「生桜えび」

そう、わたしはこれがたべたかったの

こっから一気に注文







他にも食べたけど
おしゃしんはこれだけ・・・
だって・・・
たべるのに夢中だったのです

おいしいお寿司を一気に体に押し込んで
20分足らずで退散

こちらのお店はわんこは入店不可ですので。
行く際は気をつけてくださいね




そしてくぴ家は最終目的地へ

いっったいここはどこでしょう??

続きはまた明日(??)




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


おいしいもの食べてるときが幸せです
お食事大好きの「くっぴぃふぁみりー」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/04/02 20:34
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 0
  • コメント 2

今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行~その1~

  • 2013/04/01 12:59
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんわん

あ・・・更新おそくなっちゃった


土曜日はお友達と東京満喫してました
あ、くぴさんはぱぱとお留守番ね

あと少しなので
いまさらながら原宿の有名スポットめぐりと
初ドームでアウェイの中カープ応援
(疲れたので7回で撤収)


ぱぱに感謝です


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
11月にも伊豆の旅行UPしてたんだけど

実は12月も伊豆旅行に行ってました

題して
「今度こそ渋滞は嫌だぞ!ゆったりのんびりでプロポーズ大作戦旅行」



今回は渋滞に巻き込まれることはなかったのですが

まぁ始まりはいつものごとくとても微妙な天気

・・・



・・・


なんと晴れ間が

さすが、お天気の妖精くぴたん

伊豆スカイラインの途中で
なんにも無い広場発見




ぱぱとサッカーして




大満足の笑顔いただきました!



続きまして
伊豆マウンテンドックランへ


くぴたん、雪が降るなかおおはしゃぎ


やっぱここが大好きみたいです



おしゃしんが多いので
そいじゃ続きはまた明日です

長ーくなりそだけど
読み逃げ歓迎

さらっと読み逃げしてってください

そしていつか伊豆に行く際に参考にしていただければと思いやす

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


伊豆だいすきなくぴふぁみりー
また行きたいなーの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/04/01 12:59
  • カテゴリー りょこう
  • トラックバック 0
  • コメント 0
