PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




きょうだい

  • 2012/04/29 06:56
  • カテゴリー おともだち
  • トラックバック 0
  • コメント 2

GW始まりました\(^o^)/
私は先週の火曜から腸炎にかかり、ふらふらな一週間をすごし、最悪な幕開けでしたが初日にはだいぶ持ち直しました。

念のため専門学校はお休みしときました。だって、いくらなんでもコーヒーだの調理実習だのむりだもの(-。-;

でアイラファミリーからお誘いを受けていた兄弟会に私もちゃっかり参加してまいりました\(^o^)/

アイラねぇちゃんは三兄弟会でみんな近くに住んでるみたい♡
ほんとに三匹そっくりさんでかわゆかったです(o^^o)なかよしでたのしそうで☆














おんなじボーダーなのにくぴと体が違うんだよなぁヽ(;▽;)ノうちのこ、けつはデカイのに尻尾が短いのは…キニシナイワラ

いいなぁー

いいなー

くぴも三兄弟でどこかにいるんだろうけど、わかんないです(-。-;いつか会いたいなぁ♡

最後にみんなで記念撮影☆

さよならの前に藍君パパにお豆腐いただきました(^O^☆♪
ほんとにありがとうございます(^з^)-☆


その日はディスクを教えてもらったり、おっきなボーダーさんに会いにいったり…くぴのキラキラな笑顔が炸裂♡(=´∀`)人(´∀`=)♡


うれしそうなくぴはほんとにかわゆ♡


私たちもいろんなお話が聞けて楽しい一日になりました。

兄弟団欒のところほんとにお邪魔させていただいてありがとうございます♪(´ε` )


お家でディスクの練習を開始してます
ドロップも覚えてきてるし、だいぶもってきてくれてる☆
ですんごくたのしそうなので、わたしもがんばりますよん(^O^☆♪





くぴも兄弟にあいたいなー
お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べて楽しかったよーの「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/04/29 06:56
  • カテゴリー おともだち
  • トラックバック 0
  • コメント 2
  • スポンサーサイト

デリケートなの♡

  • 2012/04/19 15:49
  • カテゴリー びょういん
  • トラックバック 0
  • コメント 2

くぴ姫様
どーもおしりをかゆがるので
先週病院に行くともしかしたらアレルギーかもとのこと。
現時点で目に見える症状はないので
詳しく検査は一歳になってからしましょうといわれました。
しょっくで落ち込んでたけど、よく考えると私たち2人ともアレルギーだし笑
くよくよしても仕方ないし三人でアレルギーに立ち向かおうと心に誓いました(*・∀-)b
…まだアレルギーと決まったわけじゃないんだけど。

でとりあえずかゆみ止めがでたんだけど、デリケートなくぴ姫はこんどは
げー゚(゚´ω`゚)゚。
吐いちゃってまたまた病院へ(・_・;
今度はかゆみ止めの副作用だとさ。

なんせ箱入り娘なもんで、いろいろとデリケートなんですゎ。

で、とりあえず食事療法になり缶詰でがまん。

が、食い意地はってる姫なもんで、足りないんですゎ。

仕方ないのでおかゆつくってあげる

そしたらかわいい笑顔で喜ぶんですゎ。

もーかわゆいぞ!こんちきしょう(*´ェ`*)ポッ

結局缶詰はすぐやめてお粥とドライフードを混ぜたのを食べてます\(^o^)/
今のところ順調に回復☆


いつもはおりこうにリビングでまってるんだけど
自分のうまうまを作ってくれるとなると
なぜだか察知して・・・


「ねぇ、くぴのウマウマまーだ??」

それでも無視してつくってると・・・

「ねぇねぇ、それくぴのウマウマだよね??」


あーもう、わかったけぇ待ちんさい(#-∀-)

むしゃむしゃむしゃ…



んーまんぞくです(◎゚-ω-)ニャ

…ってそこはベットだよ。






そいじゃーおやすみ
食ったらすぐ寝る「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/04/19 15:49
  • カテゴリー びょういん
  • トラックバック 0
  • コメント 2

♡♡♡

  • 2012/04/18 13:01
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0

くぴぴ、最近らぶりーです!

なんと

胸毛がハート♡



わかるかな??




・・・こじつけか(´д`ι)ワラ



胸毛以外もらぶりーです
かわいこぶるのがとくいな「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/04/18 13:01
  • カテゴリー にちじょう
  • トラックバック 0
  • コメント 0
