PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




がんばれ、くぴこ

  • 2012/02/13 18:10
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 5

さいきんお仕事がいっぱいいっぱいで更新全然できてなかった(´Д` )


おひさです♡

くぴちゃん、げんきです
無事にエリザベスも外れました\(^o^)/


エリザベス外れた記念に病院の前でパシャり
とってもょい笑顔しますねー(。・m・)クス

千葉にお出かけしたり、金八先生ごっこしたりお友達とあそんだり…でも楽しい週末はあっというまなのね(*´・ε・*)σ||











さみしいなぁ。
くぴといたいなぁ。

くぴもおんなじこと思ってるんですかねー?

くぴちゃん、こんどはおててをカミカミしちゃいました(´Д` )


一難去ってまた一難…まさにこの事。


一個一個向き合っていかないと...ρ(..、)


最近ちょっとダラけ気味だった訓練を本気でやってこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



がんばれ、くぴこ★


さみしいけど訓練がんばりますっ
さみしがりやのがんばりやな「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/02/13 18:10
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 5
  • スポンサーサイト
