PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




なかよしこよし

  • 2012/09/10 12:37
  • カテゴリー おともだち
  • トラックバック 0
  • コメント 2

▽・w・▽こんばんゎん▽・w・▽

今週もまたはじまりました^^;
でも今週頑張ったら3連休だねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
がんばりましょね☆★☆

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 
日曜日、病院でした。
いろいろと結果を聞いたり今後の話をしたり。。。

まぁ良かったのか悪かったのかといわれると
「良くはなかった」
ってかんじ^^;

また次の日記でご報告いたします。



昨日は写真を忘れておでかけしたので
今日はちょっと前の出来事をかきかきしちゃいます♡

夏休みの終わりに
いとこのおねえちゃんが横浜にきてたので
横浜まで行ってきました。


マリンタワーに昇ってまーすとのことだったので
下で待ってました。



お盆休みにあそんでくれたので
くっぴもばっちし覚えてます☆
とくにりょうたとはお散歩したりしたので
「りょうたくんは?」
って聞くと探してました^^


しばらく待ってるとおりてきました。



「そうちゃん、こんばんわ☆」



「りょうくん、こんばんわ☆」


すると、りょうたがくぴを・・・



・・・



まぁそうなるわな(;´▽`A``

チワワとかだったら軽々なんだけどね^^;
ちょっと無理があったか(笑)


くぴ、いじける。


でも

でもすぐになかなおり♡


りょうたと一緒に仲良くあるいてました。
まぁお互い好き勝手歩いてましてましたけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハ



くぴはいままで子供とあそんだことがなくて、
将来を考えるとちょっぴし心配でしたが
とくに嫌がることもなく
とくに興奮することもなく
案外いいこでした。
りょうたもワンコ慣れしてるし、はじめでがりょうたでほんとよかったぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪









あ、横浜の夜はとってもきれいでしたょ。





夏休み最後のすてきな思い出をありがとう☆
またあそんでねヾ(´ε`*)ゝ





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加しています。
☆よかったらみなさんぽちぽちしてねん☆
!!飼い主、喜びます!!
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



なかよしこよし♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
りょうくんだいすきーな「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力してくださいねー♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

  • 2012/09/10 12:37
  • カテゴリー おともだち
  • トラックバック 0
  • コメント 2
  • スポンサーサイト

出会いをたいせつに

  • 2012/05/14 17:52
  • カテゴリー おともだち
  • トラックバック 0
  • コメント 4

くぴのご飯。
相変わらず食いつき悪い。

でも手作りトッピングをはじめて分かったことがあります。

まずくいつきの様子。
①朝ごはんの食いつきが悪い
様は眠いときやそんなにおなかがすいてないとき食べたくない
食べる気がしないみたい。
だからこれといって好き嫌いをしてるわけではない。
とにかく食べるのがしんどいみたい。

②昨日おしりかゆかゆ行動を久々にした
土日は鳥レバーと豆腐をあげました。
もしかしたらこれのどちらかに原因があるのでは??


あと目やにが減ったような気がします。


この調子でがんばるぞ!!







久々に晴れた先週末☆

アイラねぇちゃんといつもの公園であそんだよ( ´ ▽ ` )ノ







毎週晴れた金曜日はアイラねぇちゃんと遊ぶ\(=´∀`)人(´∀`=)ノ





くぴはアイラねぇちゃんが大好きです♡

あいらねぇちゃんは?
って聞くと
「わんっ」
と一喝して玄関で待ちます。

そのリアクションがとってもおもしろくてなんども遊んじゃうんだけど。

あんましやりすぎるとくぴはご機嫌斜めになります(・_・;




土曜日水元公園に行った時のくぴ

1人だとつまんなーい様子。



日曜日水元公園にいったのきのくぴ

日曜日も水元公園で一緒に遊びました(^^)

ほんとに好きじゃね(=´∀`)人(´∀`=)














アイラfamilyとはブログでお知り合いになりました♡
いつもとってもお世話になってるんです♪( ´▽`)
ほんとに出会えてうれしい\(//∇//)\




最初ブログ始めたときはなんとなくブログしてみたいなーという思いだったのですが、今ではほんとにブログやっててよかったと思います(^^)



一期一会

こんなブログにコメントしてくれる方、ほんとにありがとうございます\(^o^)/
まだお会いしたことのない方にはぜひ会いたいです♪( ´▽`)





くっぴぃが運んできてくれた出会いをこれからも大切にしていきたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさんいつもありがとう
ぴぴぴぴ「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/05/14 17:52
  • カテゴリー おともだち
  • トラックバック 0
  • コメント 4

きょうだい

  • 2012/04/29 06:56
  • カテゴリー おともだち
  • トラックバック 0
  • コメント 2

GW始まりました\(^o^)/
私は先週の火曜から腸炎にかかり、ふらふらな一週間をすごし、最悪な幕開けでしたが初日にはだいぶ持ち直しました。

念のため専門学校はお休みしときました。だって、いくらなんでもコーヒーだの調理実習だのむりだもの(-。-;

でアイラファミリーからお誘いを受けていた兄弟会に私もちゃっかり参加してまいりました\(^o^)/

アイラねぇちゃんは三兄弟会でみんな近くに住んでるみたい♡
ほんとに三匹そっくりさんでかわゆかったです(o^^o)なかよしでたのしそうで☆














おんなじボーダーなのにくぴと体が違うんだよなぁヽ(;▽;)ノうちのこ、けつはデカイのに尻尾が短いのは…キニシナイワラ

いいなぁー

いいなー

くぴも三兄弟でどこかにいるんだろうけど、わかんないです(-。-;いつか会いたいなぁ♡

最後にみんなで記念撮影☆

さよならの前に藍君パパにお豆腐いただきました(^O^☆♪
ほんとにありがとうございます(^з^)-☆


その日はディスクを教えてもらったり、おっきなボーダーさんに会いにいったり…くぴのキラキラな笑顔が炸裂♡(=´∀`)人(´∀`=)♡


うれしそうなくぴはほんとにかわゆ♡


私たちもいろんなお話が聞けて楽しい一日になりました。

兄弟団欒のところほんとにお邪魔させていただいてありがとうございます♪(´ε` )


お家でディスクの練習を開始してます
ドロップも覚えてきてるし、だいぶもってきてくれてる☆
ですんごくたのしそうなので、わたしもがんばりますよん(^O^☆♪





くぴも兄弟にあいたいなー
お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べて楽しかったよーの「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/04/29 06:56
  • カテゴリー おともだち
  • トラックバック 0
  • コメント 2
