PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




我が家のおもちゃ事情

  • 2012/10/19 14:16
  • カテゴリー おもちゃ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

▽・w・▽こんにちゎん▽・w・▽


金曜日ー\(^o^)/
今日はお友達が公園にきてくれる予定です♡
とってもたのしみー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ただ会うのは夜なので、
次回フラッシュまみれの写真が溢れるかも…ね(^^;;


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 
前回の続き・・・かな??^^;

いつも思うのですが、
ボーダー向けのおもちゃってあんましないと思うのです。

くぴはさらに柴犬程度のサイズしかないくせに
ボーダー並みの
・・・あ、ボーダーなんですがね
^^;
ハイパワーなので、

でかすぎても運べないし
小さすぎたらすぐこわしちゃう( ;´Д`)


さらにくぴの場合、布製品が大好物なために

ロープ類やぬいぐるみ系のおもちゃは食べちゃいます。

いままでアホほどおもちゃを買ってあげましたが

なんやかんやで私的に
1番好きなおもちゃはオルカシリーズでしたねー(^^;;


我が家には

骨と


ボールと


ディスクがあります!




コングもいいけど、
なにやら噛んでても噛みごこちがよくないらしい…

オルカは柔らかいから、くちゃくちゃするのが楽しいみたいだし
なによりおもちゃをもって突進してきてもそんなに痛くない\(^o^)/♡


ロープだと結び目があたって青あざ出来るし、
ディスクであそんでると、私の足や手が傷まみれ( ;´Д`)

それにデザインがいい!!





なのでオルカだいすき♡

なんやかんやではじめにかったオルカのおもちゃが1番使ってます(^ー^)ノ



あ、

ちなみに


アホみたいにおもちゃを買ったわけですが、




くぴが1番大好きなのは







大先輩のドゥカちゃんにもらったドーナツ♡

ドゥカままにたくさんおもちゃを譲っていただいたのです\(^o^)/






え…いままでおみゃーに費やしたお金はなんだったんだ…
飼い主、無念なりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でも



なんとなく第一子にムダにお金をついやし、第二子にはお金をかけない親心がわかった気がします。

将来子どもができた際には十分に気をつけたいと思う今日この頃です( ´Д`)y━・~~



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます。

!!めざせべすと10!!

☆よかったらみなさんぽちぽちしてねん☆
!!飼い主、喜びます!!
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



喜ぶ顔がみたいのー
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
ついついおもちゃを買ってしまう親バカ「くっぴぃまま」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぜひぜひランキングに協力してくださいねー♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

  • 2012/10/19 14:16
  • カテゴリー おもちゃ
  • トラックバック 0
  • コメント 0
  • スポンサーサイト

安上がりな破壊王

  • 2012/06/19 07:32
  • カテゴリー おもちゃ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

うちには破壊王がいます。





分かりませんか?





そーです、あなたです\(^o^)/



最近おもちゃかってあげてもすぐ壊す…というかすぐ食すんだよねワラ



うち、ビンボーなのでそんなおもちゃかってあげれないのだか。
そんな私たちの味方♡




♡100均ろーぷ♡


これ、うちの最寄りの100均にはなかなか入ってこないの( ´Д`)y━・~~
だからあったときにまとめ買い\(//∇//)\


ハイドーぞ☆あそんでくださいな^^












たのしいですか??


そりゃーよかったです^^


かみかみかみかみたのしーな
破壊王「くっぴぃ」をぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/06/19 07:32
  • カテゴリー おもちゃ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

ひっぱりっこ

  • 2012/05/22 08:15
  • カテゴリー おもちゃ
  • トラックバック 0
  • コメント 0


「あそぶ?」





























あそんでる時のお顔はいつまでたってもパピーのころと一緒♡








もっといっぱいあそんで
大きくなってもひっぱりっこだいすきな「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/05/22 08:15
  • カテゴリー おもちゃ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

パンダキチガイ

  • 2012/01/16 08:08
  • カテゴリー おもちゃ
  • トラックバック 0
  • コメント 0


「くも、りのひ」

さてさて、節約生活まっまだ中のはずですが…


…たべちゃった(=ェ=`;)シーン

…おすし食べにいっちゃった



だってあんまりにもくっぴがおいしそーな夢みてるんだもの(;´゚Д゚)ゞ

くっぴ「わたしのせいじゃないよー(゚ε゚)ブゥー」
AYU「おみあげあるのにそんなこというならあげないよー(o-∀-o)ゥフフ★」
くっぴ「ワタシノセイデス、ダカラクダサイ(´・ω・)(´_ _)」
AYU「これ、高かったんだからねー(o-∀-o)ゥフフ★」



・・・じつはこれ、店の人がただでくれたの
かわいーって連呼したらくれたの

(☆´ω`):;*.':;ブ


くっぴはパンダきちがいです

記念撮影中・・・

・・・お顔がひきつってますよ


くぴ「ぱんださん、だいすきー」







・・・でも中身食べちゃうといやだから
ちょっとだけ、一日ちょっとだけのお楽しみ★

ぱんださん、ぱんださん
ぱんださんに夢中の「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/01/16 08:08
  • カテゴリー おもちゃ
  • トラックバック 0
  • コメント 0
